人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

@@@

死亡フラグ*死亡フラグ=正規ルート
んなはずがあるわけもなくw

2ヶ月遅れの5月病です…。

と、言うと聞こえが悪いですが

最近学校に対するモチベーションが下がった。

と、言えば聞こえが…よくないですね(?



とっさに“東国原”を『こちや』と読んでしまったピカ通です。

せっかく長野県にいるのですから、皆で諏訪大社みにいきたいですね。
まだ現世にあるといいのですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初代ロックマンが11年ぶりに新作!

だ、そうです。
某動画サイトでは、歌の方面でものすごく有名でしたね。

Wiiのダウンロード販売で1000Wiiポイントだそうです。
これは買うしかないw…?


ちなみに、どっかにのってた説明では、ご丁寧に

消える足場などが本作品の見所だ。

なんて書いてくれたりとっても親切ですね。



嗚呼、megamariクリアしなくては…orz






知らなかったんですけど、バトンもらってたらしいです。

あれですね、気付いた時点で書かないと絶対書かないという法則が(?

そんなこんなでしっかり消化していきましょうか…?


「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物ゲーム

・人
メッセでは一人だけ好きになった人がいたりなんかしましたねー

いや、とりあえず
水樹奈々?

*送り手の好きな物(人)は?
・物
パソコン?
絵。

・人
弟君
社長


*送り手と出会うきっかけは?
者茶。
と、いうかきっかけですか
おじ様のおかげですねー

*送り手の第一印象は?
無茶苦茶なムードメーカー
絵師様


*今の印象は?
良い意味でのいじられ役
皆のムードメーカー

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんー…?
やっぱ皆セットで仲間でいたいですよねー

*送り手のいいところ
やっぱりムードメーカーなところ?
いるといないとでは、会話の進行速度が違いすぎw


俺が入れるかは別として、ですけど

*送り手のだめ(心配)なところ
俺なんかと比じゃないぐらい多忙な日々なようで…。
心身共にお気をつけ下さいw

*めっせーじ
気付くのに4日ほど(?)かかりましたが、まーいいでしょう。
どうかこれを見てる皆さん、ピカ通は忘れてもいいですから
ちもさんは覚えててあげてくださいね。




きっとちもさん忘れると呪われます。



このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

あんかー
大切に思ってる人がいないわけじゃないはず?
by pikatuujp | 2008-07-10 23:41
<< @@@@ @@ >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧