人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

@@@@@@@@@/2-3

持つべきは友っ
俺が言うと薄っぺらく…?


バトンもらってきました。







1.お名前は?(HN)
ピカ通

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
準備が必要なのかΣ

3.では始めます。学校は好きですか?
嫌いです。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
どんな…?
HR・普通科 / 電気情報 / 機械工学 / 建築土木

5.一番好きな部屋は?
HR教室。 3階だから景色がいいw

6.なんの科目が一番好きですか?
寝られる授業…なんてメジャーな回答じゃダメですかΣ
課題研究の授業!

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
体育・家庭科 同率一位

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
逃げてないから大丈夫。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
苦手な教科なら克服しますw

嫌いな教科は放置d(ry

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?


11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
-鳥の詩
『お、この歌あれだろ?ニコニコ動画で流れてる奴w!』

え゛?

12.学校に好きな人は居ますか?
この男子校(仮)でいたら逆に(ry

いません。

13.学校で一番好きな時間は?
数学Ⅲが始まる前の休み時間。

静かな教室で3階からの外の景色を見るのがとってもw

14.クラスは何ですか?
何…?
Eです。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
色々名称がありますが…。
サイクリング部(仮)/帰宅部/無所属

放課後のチャイムと共に家に帰る部活です。

16.委員会系は何に入ってますか?
放送委員会

無茶苦茶面倒だったり…。

17.係などは何に入っていますか?
入ってません。

18.先生は好きですか?
大嫌いです。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
早く終わって寝たいぜ

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
色々あるような?
面倒なのでパス

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
ノーコメント

22.給食or弁当?
弁当

23.友達と仲、良い?
もちろんっ

24.目立つこと、好き?
基本的に嫌いです

26.今、何か頑張ってる?
○え、東方(?

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
ありがとうー

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
黒・黒・黒

29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?
ボンズヘアーでいられること。

30.長くなりましたね。
今終われってくれればちょうどいいです。

31.学校での流行語は?
不戦勝のアツシ/不動のお神酒/嫉妬のガンツ

別に流行語ではないか(ry
ノリは埼玉紅サソリ隊です。

32.友達同士での流行語は?
上同文

33.ニックネームは?
ない。
苗字か名前で呼ばれてます。

34.学校、大変と感じる?
とってもものすごく;

35.学校に居る動物は?
人間。 って誰でも書きそうな答えですね。
俺のクラスにはゴリラがいるみたいです。

36.先生は何人位?
いっぱい。

37.生徒数は?
もっといっぱい。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
10問ぐらい少なくしてほしかった。

39.学校は楽しく…!ですよね?
気の持ちようですね

40.ありがとうございました。それではまた。
また、ですか。
またねー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2-1の記事に納得がいかずに再挑戦しました。

それに伴い、2-1の記事に若干追加があります。
紅魔郷のリプレイを再生でき、かつ23:15分以前に2-1の記事を見た方

是非、是非ご覧下さいw
by pikatuujp | 2008-05-20 22:46
<< Ф/3-1 @@@@@@@@/2-2 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧