人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

@@@@@@/1-3

課題をやる時間がorz
皆さん、時間は有効に使いましょうね?


ジェンガ。


知らない人は少ないんじゃないんでしょうか?

3つずつ下段と同じ向きにならないように積み上げて、それを一つ一つ抜いていく。
落としたら負けってゲームですね。

単純なゲームですね。


しかし、このゲームをマスターするためには3つの能力が必要不可欠なのです。

心技体

どんなにバランスがわるくても諦めず粘り強くジェンガに挑む勝ちへの飽くなき精神力。

どんなに不可能な展開でもあっと驚く方法でブロックを抜いてしまう技量。

どんなに緊張していても震える手を押さえ、しっかりとそして大段に踏み込む体力。




…いや、というか時間がないんですってw
こんな文書いてる暇があったらとっととまとめて終わらせなくては(ry




N-j@mena 大ジェンガ大会!
 都合によりKEIさんは不参加です。

1位 猫丸 負け点0
2位 八神 負け点5
3位 疾風 負け点6
4位 ピカ通 負け点10


Q.今回の戦い、敗因は何だと思いますか?
A.デコピンを多用したのと、冒険しすぎましたo/rz


そして、恒例の罰ゲーム!

おわかりの方も多いと思います…。

1日3記事1週間更新。

ちなみに、これが3記事目です。


ま、まぁ宣誓もしたことですし、がんばっていきたいと思い…ます?


次回の罰ゲーム決め(?)があるのならば、猫丸さんに絶対に書かせてやろう
と思った今日この頃。


一日で会議ネタ使いつくすのは間違いだったかも…?



さてさて、それではよいお年をー
by pikatuujp | 2008-05-19 23:47
<< @@@@@@@/2-1 @@@@@/1-2 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧