人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

ゆぐどらしる

え、ファンネルって梨花の技だろっ
要約すると、暇なのです。


10日に学校がありました。
まぁ、この地の学生さんなら後輩のために皆駆りだされたわけですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2回声優アワードの結果が出ました!!

ちなみに主演男優女優の予想は
・男優 小野大輔
・女優 釘宮理恵

結果は!
・男優 宮野真守
・女優 平野 綾


見事にはずれました。

惜しい…のかはわからないけど、サブキャラクター部門では
小野・釘宮 両名がありましたっ

それで気付いたのですが、小野ってサブマスター的位置で主役はあまりやってませんでしたね


はい。なので便乗します。






・主演男優賞 下野 紘
代表作品
ef - a tale of memories. / 広野紘
トラスティベル~ショパンの夢~ / アレグレット

  (07年に知って惚れましたっ


・主演女優賞 中原麻衣
代表作品
ひぐらしのなく頃に解 / 竜宮レナ
CLANNAD / 古河 渚

  (同じく07年で一気に好きになった人です


・サブキャラクター 男優賞 小野大輔
代表作品
みなみけ / 保坂
ひぐらしのなく頃に / 赤坂衛

  (小野Dはきもかっこよすぎw


・サブキャラクター 女優賞 桑谷夏子
代表作品
スケッチブック ~full color's~ / 氷室風
魔法少女リリカルなのはStrikerS / ルーテシア・アルピーノ

  (有名所は06年の翠星石と朝倉涼子ですよね

・歌唱賞 水樹奈々
代表作品
MASSIVE WONDERS(シングル)
GREAT ACTIVITY(アルバム)

  (オリコン2位の実力!そしてそれに見合う以上の歌唱力w


・パーソナリティ賞 山寺幸一
代表作品
おはスタ / 司会
未来創造堂 / シアター内ナレーター

  (元祖おっはーの山ちゃん




こんなところでしょうか?
07年内と限定しても、案外すっきりできました。

・・こらそこっ 魔法モノ、鍵に…セミ?が多いとか言わないっ!



ふぅ、というか短編小説って、何の話ですか?

ま、まぁよいお年をっ!
by pikatuujp | 2008-03-11 03:37
<< 2泊3日 2日前はひな祭り。 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧