人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

題名の無い学芸会

無題
いや、考えるのがだるいわけじゃ(ry


定時連絡

3月7日~4月3日

運が悪くない限り全部暇です。

10日・25日・28日は学校日ですので無理ですが…。

まー恒例の長期休業ですので、いないのがデフォルト。入ればラッキーぐらいとお考え下さいっ


と、いうわけで予定は書いておいたのでよろしくです。八神氏
あ、そういえばAYAKASHI最終話放送されましたよ。猫丸殿
それと、例のよくわかんないリレー小説?どうします?疾風殿

------------



暇じゃないのですが、コレだけでもさみしいので…。


東方色々ベスト3

BGM
1.東方紅茶館
2.メイドと血の懐中時計
3.東方妖々夢
次点:人形裁判・恋色マスタースパーク

・東方を知る前から知ってる(?)3曲がそのままランクIN
 それにしても聞いてて飽きないw
 ちなみに、ネクロファンタジアはまだ聞いてないのです…。

ボーカルBGM
1.エピクロスの虹はもう見えない
2.境界ファンタジア
3.Shooting Star
次点…もとい被ったから外した曲:Phantasm Brigade

・ボーカルでネクロファンタジアには、はずれが存在しない!

キャラクター
1.アリス マーガロイド
2.紅 美鈴
3.八雲 紫
次点:霧雨 魔理沙

・若干好きになりそうな…色?がばれそうな気もしないでもないですが。
 でもそれで考えると、2位だけは当てはまりませんねー。


ちなみに、ワースト3・・・と思って考えてみたら、ある人に怒られそうな組み合わせだったので却下…。

いや、反則級の強さ持ちの三体ですけどw
キャラ自体はそこまで嫌いじゃないですけどねー




ヘルスゲート書き直し、楽しみにしてますよーがんばっ!


それでは、よいお年をっ
by pikatuujp | 2008-02-25 00:19
<< 2日前はひな祭り。 げふげふ >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧