人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

クラスメートがどんどん腐ってく件。

2年3学期。
本当に入学当初から皆変わりました。


BS-iが映るようになりましたっ

─良い事と悪い事、どっちを先に聞きたい?

いや、順序的に良いことからなのですが。

良い事
CLANNADがオンタイムで見れる。
DVDを待たなくて良い。

悪い事
BS-iだと現在11~でしょう(疾風殿参照)
DVDだとまだ3話!
4~11話をDVDで待つ⇒発売したころにはオンタイム終了。⇒録画できるものがない。⇒結局DVD待ち。

orz

ついでに、動画サイトなどに頼る。って選択肢ははじめからないものと考えます。

orz

結論。
見れないからDVDを買う。
よりも
見れるのに見ないでDVDを買う。
のほうがきついです…orz








昨日はとても暇でした。

ってことでアニメをいろいろ見ました。

1.ひぐらしのなく頃に1~4
 やっぱ何回みても楽しいです。
 ただ、これを最初見てるときは 中原麻衣さん はあまり知らなかったから…。
 その意味でも楽しめたり?

2.ef 8~12
 感動しました。…したはずなのですが
 どっかのアニメの古傷が残ってるためか、馴染めなかった;
 もうこの手のアニメは見れないかも。

3.AYAKASHI 1~2
 この手のアニメ、に入りそうなアニメ。
 いやまぁ、聞きなれた声があるだけでだいぶ楽になるものです。
 1話のインパクトが強すぎて、5話までたまってるのに2話しか見てなかったと

4.名探偵コナン 紺碧の棺-ジョリーロジャー-
 最早劇場版しか見てないコナンですが、見るたびにコナンと灰原仲良くなってますね。
 最近の作品を比べてみると
 探偵たちのレクイエム>紺碧のジョリーロジャー>>水平線上のストラテジー>銀翼のマジシャン
 です。



埋まったのでここらへんで


…ニコニコ動画の見すぎには注意しましょうね?
といっても、戻れなくなってからじゃないと気付かないでしょうが。



スマブラXの発売日まで残り11日っ

それでは、よいお年をっ
by pikatuujp | 2008-01-13 15:15
<< 空似 09年まで残すところ359日! >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧