人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

今年の?ネタがいくらでもある12月後半今日この頃。

ひぐらしのなく頃に解 完
やっぱ、ひぐらし最高っ


そもそもネタバレになるわけでして。
今日発売!ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
何ていうか、今年はひぐらしで終わりそうです。

と、いうわけでひぐらしのキャラを好きな順番に並べてみましょうー

1.梨花  『遊んであげるわ、おいで鉈女…!』
2.沙都子『私を助けてッ!!!』
2.桜花  『かかってこい!このバケモノッ!!』
4.羽入 『決して屈しないことで示そう。意思の強さを。』
5.圭一 『クールになれッ!!前原圭一!』
6.詩音 『生まれてきて、ごめんなさい。』
7.鶯13 『クールになれッ!!』
8.レナ  『嘘だッ!!!』
9.富竹 『僕は(ry』
9.魅音 『私達、次もまた双子がいいね』
10.大石『んっふっふ、どーも』


ついでに、かなーり大真面目です。
というわけで、大真面目に考えて立ち絵なしの鶯13に負けたメインヒロインは…うん。
ついでに、今更ですが…桜花は古出家最古の人です。


録画して取っておいたアニメを全部焼いてきたので
きっとものすごい休日になると思います…。



何かやってると思ったら、一年振り返ってましたねー





続きからばんばん行こうー

7月
そういえば、そうですね…。
この時期に俺は組曲の中毒症状にかかってしまったのでした。
でも、ニコニコ中毒なのか?ってあたりが微妙なわけで。
今でも組曲・ひぐらしMADしか見てないというΣ
まぁ、例の会議があったのは6月なのですがね

いろいろコピーペーストするの面倒になったので、コメントだけ載せますね
問題があったらコメントでもメールでも抗議文でも電話でも年賀状でも
送ってくれれば直しておきます。


いますよ、“白い悪魔”。
しかも、『彼』ではありません。女性です。


今ではあまり名前を見なくなった方。
あぁ、アレですか、管理局に飛び立たれて…!


8月
夏休み
そう、これがすべての間違いだった。
どうして、見てしまったのか、見ようとしてしまったのか…;;
あのアニメ(もといゲーム?)
見なければ本当に心身楽にいられたのだろうと。
L5末期っ


9月
ネタを続けるのなら、最終話が放送されました。
もう2度とあの作画を見ることはないのでしょうが…。

9月末日。
第何回になったのでしょうか…。会議がありました。
そうですね、みっくみくにされたらしいです。
そして、猫丸氏がとてもナイスプレーでした。

ついでに疾風さん、KEIさんはいなかったです。
この頃から皆忙しくなっていったんですねー

俺は暇だけどなっ


面倒になったので今日はここまでっ

それでは、よいお年をー
by pikatuujp | 2007-12-20 17:42
<< 聖なる夜の云々 今年の漢字は? >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧