人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

今年の漢字は?

『偽』
久しぶりに…というか初めて?時事ネタを使いました。


そんなこんなで俺の今年の漢字を決めたいと思います!

はい拍手っ



はじめに言っておきますが…ご都合主義なので漢字一文字じゃなくてもOKっ
と、言うわけでまーーったく浮かばないから一年振り返ってみましょう。


1月
…あれです。まったく覚えてません。
確か…元旦があったと思います。

購入ゲーム
1/02 Wii
1/18 シャイニングフォース イクサ(PS2)


2月
振り返ってみるとビックリ。
このブログを始めた月なのですね。そして地獄のスキー教室
ここで、昔懐かしのブログを無断で載せちゃいましょう。

疾風の一人部屋
2007-02-01 23:30 〔祝〕ブログ開始
  ブログ始めましたー。(以下略)
 
うん。懐かしいですね…。この頃の更新率はまさにほぼ毎日。
忙しくなった証拠ですね

もちろん俺はあの頃と変わりなく暇ですが。

購入ゲーム
2/15 テイルズオブデスティニー2(PSP)
2/15 kanon(PSP)
2/22 ひぐらしのなく頃に祭
2/22 モンスターハンターポータブル 2nd

3月
とりあえず始めにいえることは…。
最近の若者になるためには
『風邪をお酒で直しながら、TV画面に向かいつつ、傍らで譜面作成をして、春が来る。』
未だに最近の若者になりきれてませんorz

某会議はこの頃も平凡とやってましたね。
3月31日…えぇ、平凡な会議でした。

購入ゲーム
3/29 デジモンストーリー サンバースト(DS)

4月
4月1日…えぇ、壮絶な会議がありました。
L5です。末期です。誰も信じられません。
午後になると騙し合い嘘はついちゃいけないらしいです。

普通に、ね。
2007年04月29日 ぬるいな。
 ハッピーバースデーでぃあ・・・

 碇ゲンドウ。

購入ゲーム
4/26 神曲奏界ポリフォニカ(PS2)

5月
思い返すと…影の薄い月ですね(
ゴールデンウィークなるものがありました。
!それで思い出しました。
個人的にガンダムSEEDブームだったのです。(キラおんりー)
連合VSザフト、無駄にがんばってクリアした覚えが(ry

とりあえず引用

普通に、ね。
2007年05月07日 また誕生日ネタかよ
 (前略)
 ・ニャホニャホタマクロー(元ガーナサッカー協会会長)

購入ゲーム
5/17 シャイニングフォース ウインド(PS2)


6月
梅雨。
この季節に某商業高校ではこんなことがあったようです。

八神の社内報告書
2007-06-27 18:59  ナスとマシンと神の舞い
 (前略)
 『文化祭の前夜祭のクラスの出し物が、もってけ!セーラー服に合わせて今全米で大ヒットのビリーズブートキャンプを踊る!になってしまうかもしれない』
 (以下略)

恐ろしいことです。
そして空前の小説ブーム。(書くほう)
ゲートは疾風さんに返上しましたし、あの前書いてたのは面倒で終了(完)。
八神さんのが楽しみですねー

購入ゲーム
6/14 X-BOX360&トラスティベル ショパンの夢
6/28 テイルズオブファンダム(PS2)


さてさて、ここらへんで区切りましょうー。

本題からずれてるあたり、なんともいえませんね。

これだけ書いてもまだ暇な時間があるという奇跡。

本当に…分けてあげられたら分けてあげるのにorz


それではよいお年をっ
by pikatuujp | 2007-12-13 23:40
<< 今年の?ネタがいくらでもある1... え、徹夜ってデフォ? >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧