人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

ゲームしてる。 それって暇してないよね?

最近忙しいです。
そらもう、やる事いっぱい…。


さっそくですが、思ったんですね。

『今暇~?』
『ゲームしてるから暇じゃないー』
『なんだ、暇なんじゃん』

こんな会話よく耳にしますが…

暇って何なんでしょうかっ

別に勉強してようがゲームしてようが何かしてるときは忙しいですよ?
まぁ、要は

・自分の意思でやっているか。
・自分の意思とは別でやっているか。

でわかれるんでしょうねー
バイトしてる人に暇?って聞く人が数少ないのはそのためです。
俺も日本人だからその感覚よーくわかります。
でも、ゲームしてる=暇 って図式はどうかと思うんですね?
それに、すっからかんのスーパーで座ってる人よりはゲームしてるほうが忙しいですよ?
自分の意思で部活やってるくせに暇?って聞かれないのもおかしいのですねー

と、言うか
いきなり何故こんなことを語っているのか…それは!




ゲームに夢中になりすぎて某リレー小説何も考えてなかった俺がいるからです。


はい。つまりは言い訳ですね
いやいや、ゲームは偉大です。(結論

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

競歩大会?強歩大会?なるものがありました。

24キロだか走るor歩くんですねー。

あれはしんどいです。あんな坂(両方)ある場所を歩くとか
40キロ相当の疲れがでます。
俺の友達も『今世紀最大の筋肉痛!』とか叫んでました。

しかし

スキー教室の屈辱拷問尋問半殺し地獄絵図死刑宣告死亡フラグ…。

あの忌々しいスキー教室に比べたらこの競歩大会なんて楽なものでしたっ

筋肉痛もスキー教室のほうが10倍ぐらいひどかったですし…。

人生長いです。まだ前哨戦もいいところです。

ですが

スキー(実際はボード)は二度とやりません。あれは地獄です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ここからは某面子に。

10月 第1週 もとい今。終了。
    第2週 用事なし。
    第3週 検定なので無理
    第4週 用事なし。

11月 第1週 TDL行くとか言ってます。
    第2週 ↑予備日でどっちになるか不明。
    第3週 用事なし。
    第4週 3連休。 東京方面?に旅行。

12月 第1週 用事なし?
    第2週 修学旅行
    第3週 用事なし?
    第4週 クリスマスイブ(月)のため強制会議希望(?
    第5週 年末なので山形へGO

こんなところです。
『用事なし』 は 9.9割 暇 です。
『用事なし?』 は 8割 暇 です。

後は何故か知りませんが旅行ばっかです。リッチです。

猫丸さんが10月末無理になったらしいので、一応書いておきました。

あれです、忙しいのですよ?皆。(

やっぱXデーイブが(月)なので、イブイブ?セミイブ?あたりは集まりたいですね
何故かって?たぶんゲームや小説の季節ネタに影響されたのでしょう。
年に一度のイベントはやっぱ皆で楽しまないと(ry
やっぱ雪合戦ですよね。

以上。俺の今年の予定でした。


それではよいお年をっ
by pikatuujp | 2007-10-09 00:38
<< ─10月27 合計で12000年前からあいしてるー >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧