人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

嗚呼、春夏秋冬晩酌美味し

普通の日記が書いてみたくなった。
※今回は即存記事とは一風変わってます。つまらないことを覚悟してください。


はい。

なんと、もう春休みなんですね
俺の記憶が正しければ・・・水曜日、つまり3/7から春休みなのですよ。
始まって早2日.3日たちましたが、すでに昼夜逆転しかけで危ない状態です
なんとか、昼夜逆転せずに保ってる要因が

友達が俺の家についた。とのメール

学生の目覚ましにはちょっと不釣り合いの電子声での目覚めですが、日課になってしまったのですからしようがない。

要するに始まってから毎日学校の友達と遊んでいるのですが、何で遊んでいるのか。

MHP2(モンスターハンターポータブルセカンド)

さすが、天下無敵の工業高校だけあって、遊ぶ内容もゲームなんですね
おかげ様で私自身、そこそこ強い装備を作ることができました。
しかし、如何せん俺にはちょっと難しい手のゲーム
慣れるのが大変大変

まぁ、がんばりたいと思いますよー


その他は、といいますと

風の噂ですが、あの会議をやろうと目論んでおる輩が数名いるそうで・・・
別にやってほしくないわけでもなく、やってほしいわけでもなく
用は俺はそれに沿うから、勝手に決めちゃってくださいなってことですねー

しかも、次の日にはカラオケなどという危ない所へ行くわけでして…

お金がないのですよ。
何故ないか、それはといいますと

CD-水樹奈々NEWシングル
DVD-kanon1~8
OVA-テイルズオブシンフォニア
GAME-kanon
GAME-シャイニングフォース ウインド
GAME-ファイヤーエムブレム 暁の女神
GAME-Wiiポイント5000

確定に近い?ものだけでコレだけ。
買うか検討中のものも合わせると・・・嗚呼恐い金額に

そんな話をいつかの学校でもしましたが、そこに居合わせていた国語の先生に

『君たちの青春はそんなんでいいのかい・・?』

先生、ご忠告ありがとう。しかし、これが一番幸せなのだろう。うん

と俺と同じ、またはそれに順ずる考えを持ってる人も多数いまして
さすが、天下無敵の工業高校だけありますな、と


とまぁ、だらだら書き続けましたが、ざっと近況報告はこんなところでしょうかな?

その他も言いますと



お酒はいけませんよ?
体に悪いらしいですし、何より俺は飲めない。
個人的には、某旧友達がタバコを吸ってブラストなるものに入ってしまったことと同じぐらいビックリですね。


お金の無駄使い、それこそがロマン・・・!
なんて思って、お金を無駄に使ってる人ほど、現実逃避してるんですってね
個人的には、それを買った驚きよりも部室であの部類の曲を流すのを想像するほうが、ビックリかもしれませんね。


譜面作り、ご苦労様ですー
難易度的に素晴らしく俺にマッチした譜面を作ってくれるおかげで、楽しめてますよ
個人的には、恋文2000が、原作・・・もとい太鼓の達人ぐらい腕の力を消費する譜面でビックリでした。


はてさて、誰に向けて言っているのかあなたはおわかりでしょうか?

いや、わからないほうがいいのですが、わかってしまったとしても苦情は一切受けつけませんよ



それでは、この辺で…
数限られた一瞬の学園生活を満喫ください…
by pikatuujp | 2007-03-08 23:59
<< 猿蟹合戦を現代で行うための記事 日本全国の田中さんが爆笑する記事 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧