人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

PCを使う上で雷がどれだけ危ないかを実証する記事(仮)

PCを使う上で雷がどれだけ危ないかを実証する記事(仮)_c0114108_21504181.jpg

ピカ通です。

画像は、ラッピング THE Wii
何に使うか、まぁ考えればわか・・・らないので説明を…

明日はスキー教室なんですね(1泊2日)そこでWiiもってこい!との言伝があったので
何故か持ってくことに(ほとんど自主的に
自信の作品です。
きっと夜のホテルは戦場と化す・・・?





ん?
えぇ、スキー教室ですよ。
Wiiメイン?いえ、もちろんスキーメインですよ、うん
今回、雪の上をかっこよく滑りおりて、まさに講師なのか!?と見間違うほどの講師さんに教わるので抜け駆けできないかも早く上達しそうです。
問題は講師さん誰か知らないから、本当にそうなのかわからないところですね・・・はは



がんばって?きますので、それではー




あ、俺スキーじゃなくてボードだった・・・
by pikatuujp | 2007-02-07 22:07
<< 青酸カリを食べれそうな人になれ... うどんとソバとラーメンについて... >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧