人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

007.帰還

我が家に帰ってきた!
※4日前の話です


先週のデジモンを見逃してしまったので今回はなし!…みたかったorz

さて、これから書こうとしてる記事の大まかな内容
1.ライブ!
2.TOP!
3.劇場版仮面ライダーW!
4.バイト探し!




最初は、一番最近あったバイト探しから書きましょうか・・・。






バイト探しといってもピカ通さんがバイトを探していたわけではありません。
いつも通り時系列でみていきましょう

8/12
19:00
映画を堪能し終わりました。

19:39
19:40発の電車に乗っていました。そこまでは良かったのですが…。
今にして思えば、あそこで丁さんが勝っていれば、と思うばかりです(
通「腹減った」
丁「松屋で、飯食べる?」
通「よしジャンケンだ!」
通:チョキ 丁:パー
通「よし、降りよう」

19:43
松屋に入ろうとしたけど、何故か猫さんのバイト先を探すことに。
今にして思えば、あそこで松屋に入っていれば、と思うばかりです。

19:50
通「して、手がかりは!」
丁「そば屋!でも夜は居酒屋みたい」
通「メインはそば屋だよね。 そば屋の看板を探そう!」

20:00
通「そば屋…多すぎ…」
案の定、とっても難航してました。

20:20
丁「お、ここにもそば屋がある」
通「いや、そこじゃなくてこっちの道だな!」
今にして思えば、あそこであの店に入っていれば、と思うばかりです。


20:30
丁「そうか、思い出した!“じんぱち”って店で猫はラーメン食べてた!」
通「! よし、“じんぱち”へ向かうぞ!」

21:00
通「“じんぱち”遠すぎ・・・」
カタクラモールで小休憩を挟むことにしました。

21:10
丁「そうだ、猫はバイト面接に行く前、デイリーヤマザキのイートインに寄っていた!」
通「!!!」


21:30
通「はい、カエル様前のデイリーに戻ってきました。」
そしてその隣の建物に目が行く一同
通「アジトスタイル・・・。」
丁「アジトスタイル・・・。」
ラーメンがおいしいよ!ということで入ることに!一体どんな店なのでしょう。

推定小学高学年の女子「いらっしゃいませー」

丁「!?」

と、いうわけでアジトスタイルで美味しいラーメンを頂きました。

22:05
通「22:17発の電車があるけど帰る? それともそば屋探す?」
丁「探そう。」
通「らじゃー」


22:30
丁「今布団があれば一瞬で沈む自信がある」
通「おなじく・・・。」
そして結局見つからないまま、北松本駅へ向かいました。

23:00
北松本駅にて。
猫「」
丁「おお・・・」
通「や、やっと会えたー!」

そしてバイト先を教えてもらいました。めでたしめでたし・・・。







23:33
丁「教えてもらったし、行く?明日。」
通「お、いいね!」

そんな感じの12日でした。

ということで、今日はここまで。
それでは、よいお年を!
by pikatuujp | 2010-08-15 22:23
<< 008.ライブと映画 006.帰省 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧