人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

記事029

気付いたことが1点
よくよく考えてみると…。


ブログ更新してる人いなくない?

あ、厳密にはいますけどね。
ここ1週間か2週間ぐらいmixiしか確認してなかったんですが、更新した人が一人。
その一人もmixiと9割同じ内容だったと。
俺もmixiに移行しようかな
正直ブログで挙げるほど濃い内容も長い文章もないという

とは言うものの、mixiで更新するような内容も特にry


と、そんな感じにブログの更新頻度に悩むピカ通さんでした。






2009年4月29日
─今週のディケイド*12話
今週は電王の世界でした。
俺、参上!⇒俺の必殺技!⇒踊る鈴村⇒ ボクに釣られてみる? ⇒俺の強さにお前が泣いた!⇒デンライナー登場

こんな感じでした。はい。

残念ながら電王の世界は知らないんですね!
ですが、それこそ本当に残念なのですが、中の人がわかったので話は続けられそうです。

イマジンってのが憑依するってのだけ知ってたけど、なるほどなるほど。
開始3分で赤い…はい。関俊彦が登場!
あのノリはかなり気に入ったw
つかさに乗り移ったと思ったら
敵登場。
何か電王の戦い方が今までのライダーとは違いすぎてて笑ったw
『いくぜ必殺技!俺の必殺技!』そして、電王がユウスケを乗っ取って逃走

そんで青い…遊佐だっけ?下の名前が…わすれた。
と黄色の力持ちに紫の鈴村が登場。

なんと、ナツミに乗り移って戦闘!

便利ですね。電王。

その一方、電王はディエンドと交戦中。
それにしても1VS1の状態から1VS3にしてしまうなんて。
さすがディエンド。 もしかしたら本人単体って強くない…?


2008年4月27日
広有射怪鳥事
問題です。何と読むで(ry


はい。どうもです。
今日はこれの背景とか変えようかなーと奮闘していたわけですよ。


まぁ、結局変えませんでしたが。


2007年4月25日
新曲奏界ポリフォニカ

理由は簡単。
2.原作のゲームがキネティックノベル(キネティックノベルとは…まぁ疾風さんにでも聞いてください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去三年を振り返ってみました!
一年前はちょうど電王の回だったんですね
そしてこの頃は電王を知らなかったというw

2年前はちょうど東方の勉強中だったあたりですね
今にして思うとあそこで2次創作に入れ込まなくて良かった・・・。
キャラ覚え風神録のコメントとかものすごいグレーライン(

3年前は丁…疾風さんにキネティックノベルとは何か!をちょうど解説してもらったときですね
あれから3年もたつんですねー


さて、俺は後何回ブログのスキン変えようと思ったネタをやるのでしょうか(

そんな疑問を残しつつ、今日はこの辺で
それでは、よいお年を!
by pikatuujp | 2010-04-26 22:03
<< 記事030 記事028 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧