人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その80

「あ。」
はたして人生でこの言葉を何回使っているか?


とりあえずさっそくイージールールの「寝るまでが今日」を発動させたいと思います。

えぇ、ゴエモンやってたから更新忘れてたなんていえない(


さて、卒業アルバムが届きました。

うん。懐かしい
あまりの懐かしさに自分が全く関与してない他のクラスのイベントを見ても懐かしく思えてきます(?

入学式…寒かった。
スキー教室…禁則事項です。
強歩大会…禁則事項です。
文化祭…禁則事項です。
修学旅行…禁則事項です。
卒業式…校長先生の話が長くて泣けた。


うん。とてもとても印象に残ってるイベントばかりだったみたいです。







げふ






さて、よくある話をします。


友「化物語って知ってる?」
通「名前ぐらいは知ってるかも」
友「これなんだけど。」
通「あー知らないなー」
友「この小説はまじ面白い!読んでみない?」
通「機会があれば読んでみようかなー」


家にかえる


化け物語を調べる。
うん、やっぱり見たこと無い。
アニメもなー もっと話題性があれば見ようかな。


ブログ徘徊

「あ。」


その時、戦慄が以下略!




はい。
化物語ってあれですか。
八さんと丁さんが大好きな。

ふむ、なるほどなるほど。






まぁ、いいや ←今ここ



今期はCANNANとうみねこのなく頃にの二つが見れればいいです!
ちなみにオンタイムで見たい!ってことで

うみねこのなく頃に⇒7月11日
CANNAN⇒7月26日

と大分遅くなってます。

あ、後あれですね
よくわかる現代魔法?


最終話までとは言わない。せめて6話ぐらいまでもてばいいな(



大体そんな感じです(?




ってことでとりあえず三日目終了っと


それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-07-08 23:59
<< その81 その79 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧