人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その67

休日の過ごし方
貴方の選択は本当に正しいですか?


どうも、ピカ通です。


5月30日!

猫さんが東京へ行って八さんや丁さんと会いに行く情報を得たピカ通さんはお金と相談。

「よし行こう」

ってことでいざ東京へ!

ですが彼らはすぐにライブだったので、俺は暇になるばかり。
さて、どこにいこう?

行った先は…!


TELさんの家


初公開TELさんの部屋!

その67_c0114108_22261915.jpg


これがあのTELさんの部屋天井です。

虫たちが戯れてるとは思えないほど綺麗な部屋でした。

本当に手土産一つも持たずに急遽遊びに行ってしまって…。

でも! やっぱり初めていく友達の家って楽しいですよね

また機会があれば箱丸もって行きますね(



その後は八さんの家に泊まってカードして寝て…。

1日に帰ってきたのでした。


・・・

・・



やばいお金がない!(







気を取り直して。

─今週のディケイド*19話
響鬼編ラスト

VS牛鬼 ⇒ それぞれの流派 ⇒ 「師弟」 ⇒ 音撃道 ⇒ VS化蟹 ⇒ 9つワールド編 完

いろいろ見所が多かった今回!

出落ちの龍鬼で始まり、天鬼とかの第二世代が大活躍

完全に牛鬼となってしまった初代響鬼を弟子の二代目響鬼が倒すシーンは…。
是非ともあのくだりだけで30分やってほしいぐらいの濃いシナリオw

そしてあの化蟹登場。

本編で苦労してたあの蟹もファイナルフォームライド&アタックライドだとあら簡単!
最後にふさわしい大合奏で見事撃破!

とにかくディエンド…というより怪盗君がかっこいい!
手で“銃”を作ったり「少年君」とさりげにアドバイス。
さいごは照れながらも「いつかボクが盗んだお宝を~」とかっこいい台詞言ってくるし

や、やばいかっこよすぎる!


そんな響鬼編ラスト…9つワールド編ラストでした。

来週の予告が…!

ダークキバ・ダークカブト・リュウガ

と、下手すれば最強の3人が揃ってましたけど…。

どうなるディケイド!?



それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-06-02 22:25
<< その68 その66 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧