人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その63

おばあちゃんは言っていた。
その結末は間違っていると。


今週のディケイド…の前に!
カブト後編をすごい勢いで予想してみました。


・おばあちゃんEND
カブト前編最後にて
妹「お兄ちゃん…?」
兄「っく、カブトーー!」
カブト「…」

変身解除

兄「な…」
妹「おばあ…ちゃん?」
おばあちゃん「…ソウジ」
兄「…俺、俺は…! カブトを殺す! たとえおばあちゃんだったとしても! 変身!」
おばあちゃん「聞き分けのない子は…。 変身。」

まさかのおばあちゃんカブトVS兄ザビーの戦いΣ

そしてまさかの兄ザビーの勝利!

おばあちゃん「……天の道を往き、総てを司る男、ソウジ、私の…大切な…」
兄「おばあちゃん…!」

2年後

兄「おばあちゃんは言っていた。俺は天の道を往き、総てを司る男だ、と」



あたりまえですが、はずれました。
と、いうか当たってなくて本当によかったです。はい






─今週のディケイド*17話
カブト後編でした。

兄登場! ⇒ 妹が実は…! ⇒ 最強のおばあちゃん ⇒ クロックダウンシステム 発動 ⇒ カブトゼクター! ⇒NEXT 響鬼

今回は久しぶりに詰まった30分でしたw
前編はカブトの予備知識が全くなかったからさっぱりでしたが、わかってみると違いますねー

そしてびっくり事実が判明して、ワームのお兄さんが動き出しましました。
なんと、本物の兄はクロックアップした世界から抜け出せなくなってしまったんですね。
全くの孤独の世界。 それでも妹を守る。うん、かっこいい。
そしてカブトを元の時間軸に戻して倒すためにでたクロックダウンシステム!

そのシステムで、ワームが最強になるかと思いきや、なんてことなかったみたいです
というかカブトの世界のメインはそっちじゃない!

アギトぶりのオブジェクト系ファイナルフォームライド カブトゼクター が発動!そしてWライダーキックが炸裂!
うん、カブトってかっこいい。

そしてカブトのメイン。
ゲームのラストばりのシナリオで朝一番から泣ける展開に感動w

クロックダウンシステムが破壊されて、またもとの時間に戻れなくなるカブト

「俺には戻れる場所がある。だから生きていられる」

カブトはどうしてこんなにかっこいいw
妹さんと別れて、そして最初から全てを知ってた最強おばあちゃんと再会して、カブトの世界終了。

そしてNEXT響鬼

一応知ってるけど…。見る前におさらいしとかないと。



それでは、よいお年を!
by pikatuujp | 2009-05-17 09:10
<< その64 その62 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧