人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その58

1日目
はたして?

ぎりぎりになるまでGWの予定が不安定だったので、大分遅れてしまいました。
とりあえず、一日目~2日目朝まではこんな感じです。

1.超電王の映画を見に行ってきました!

2.4日or5日のことについて。

3.今週のディケイド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画ですが、一言です。

『損しないから見に行くべし』




そして、ですね?

8月8日にディケイドの映画があるんですが…。

─オールライダーVS大ショッカー

な、なんと!

1号・2号など昭和ライダーとクウガからディケイドまでの平成ライダーがすべて集う!
もう、もう…

見に行きたいです。はい。

いい時代になりましたね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日だか5日だかの話です。
とりあえず若干4人の了承は得ました。







どこに行って遊べばいいんでしょうかね

うん、さっそく手詰まり。

どうしますか、皆さん


と、早々にお流れフラグがたってますが、大丈夫、きっとなんとかなるさ!



ってことで、ディケイド見てきます。

それでは、良い…。




と、いうか、ディケイド見終わった!




─今週のディケイド15話
電王後編でした。

モモタロス捜索⇒モモタロス発見⇒イマジンがとんだ過去へ!⇒『こいつは確かに存在してる!』⇒ファイナルアッタクライド⇒NEXTカブ……ト?

なるほどw と思える電王後編。

ある意味でこの話のみどころは後半一本w

もともと、電王の世界では 電王⇒モモタロス の『超モモタロス』がファイナルフォームライドなのですが。
何故か、 電王⇒デンライナー というファイナルフォームライドが!

『ただのイマジンじゃない。 馬鹿だ』

こんな台詞しか覚えてry

そして、ファイナルフォームライドのデンライナーがモモタロスに変化!
もう、まさに電王なノリでしたw
何よりも、クウガ再来! 久々のクウガ! キバですぎ! ファイズどうしてでないの?

っと。 とりあえず、クウガがクウガゴウラムになって…。
『ファイナルアタックライド! DDD電王!』
超モモタロスがあの『俺の必殺技』バージョンの飛び出た剣先をクウガゴウラムに刺す!

『俺の必殺技!! ディケイドバージョン』

なんと、なんと!クウガゴウラム自体を剣先にして、斬りつける始末

どこまでも電王なノリの世界でしたw

そして、自体は収束。 次はカブトの世界だ、な?
『この異変がわかった! 鬼たちが原因だったんだ。』
おお、りょうたろうにりゅうたろうが出てきた。
『その鬼たち倒しにry』

な、なるほど!

一方電王の世界と別れた写真館。

『満を期して降臨!』

なるほどww 繋がった!

やばい、もう一回劇場版みてきてry

ってことで
NEXT劇場版

そうやって見ると確かに電王1話にも鬼がいたw


そんな、どこまでもどこまでも電王な世界でした。





いや、プリキュアの筋肉と馬鹿担当の悪役が暴走しすぎです、はい。
でも、そこが面白いw
by pikatuujp | 2009-05-03 08:41
<< その58 その57 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧