人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その50

その50
そして…終わりました。


皆さんおはこんばん。ピカ通です。


そんなあなたに簡単レシピ

1.あれを見つけたら速やかに駆除します。

2.ほぼ100%仲間がいます。

3.学校に行ってる間に全ての戸を閉め、スイッチを押すと、缶の中身が一気に噴射するタイプの殺虫剤を使います。

4.学校に帰ってきたら、速やかに換気。

5.とりあえず身の回りの安全を確かめます。

6.あれは温度が高く、湿度が高いところを好みます。その手の目で見えない場所にホイホイをおきましょう。

7.出来れば、巣に毒を持ち帰る餌タイプ。餌でつられて粘着にはまるタイプ二つ用意しましょう。

8.その二つを最初は週、月交換。 中身をのぞいちゃダメ、絶対。

9.出費にはなりますが、それを続けて1ヶ月、2ヶ月になったら勇気を出してホイホイを見てみましょう。

10.一匹てもHITしたら継続。3~から繰り返すのも手です。 いなかったらとりあえずやめにしても大丈夫。

11.ですが、忘れないでください。いなくなった。それが油断だと!

12. 10でいなかった場合は、次に発見するまで同じホイホイをずっと置いておいても問題ないし、置くだけ効果は続きます。

13.ですが、忘れないでください。忘れた頃にやってくると!

14.いや、なんでこんなこと書いてるんだろう?

15.最近のホイホイの有効期間がわらからないからそこは若干適当に書いたけど、大体そのこれとホイホイの指示をあわせたようなことをすれば、素敵な生活が送れます

16.がんばって!





はい本編。

明日からついに学校です。
まー2ヶ月も遊んだのだからこれからはそれなりに学校生活に馴れていかないと。


で、最後の日…とは全く関係ありませんが、夜桜を見に行きました。

PT mikeさん(主) 猫さん(副) 魔王さん(被) ピカ通(暇)

16時ごろ連絡がありまして。 来るなら来い!と

ってことで17時の電車にのってやってきました松本!

魔王さんと会う⇒猫さんと会う⇒ガンバライド⇒団子を買う⇒松本城⇒U2バーガー⇒解散

1.魔王さんと会う
mike『魔王なら、来るかどうかわからない! だからごめん、すぐ行くから待ってて!』
誰かと目が合う。
うん。魔王さんそっくりだ。
さて、一人でどこで待ってよう…?
お、電話
mike『魔王も待ってるらしいから、会って一緒に待ってて!』
誰かと目が合う。
うん。魔王さんそkk


あ、魔王さんだ。



ってことで魔王さんと会いました。

2.猫さんに会う
魔王『ガンバライド』
通『あいわかった』
そして都合よく猫さん参上。
魔王『よしいくか』
通『あい』


3.ガンバライド
魔王さんのスキルが発動。
一緒にいる人にリアルラックを譲ってくれるという便利スキル。
丁さんに発動しなかったのは、流石仲良し。
レア2×3 レア3×2 レア1×2

ブレイドブレードゲット!!

これでジョーカーなんてチートつかったら問答無用で切り刻めます。


4.団子を買う
ガンバライドをやった建物B1で団子を購入。


5.松本城
もう、やっばい綺麗だった!
本当に感動w
あの“かまいたちの夜”を連想させるような楽器がいい味を出して現世じゃないような雰囲気が…。
もう、本当に良かったです。


6.U2バーガー
初めて体験したハンバーガー!
いや、これは確かに美味しいw

1時間ぐらいmikeさんと猫さんと雑談してました。


7.解散
家についたのが23:20

もう、遊びつくした最終日でした!




って、始業式の書くスペースがないΣ

ってことで諏訪湖載せるのはまた今度。
ガンバライドの結果もまた今度。


あえてプリキュアのゲームの面白さには触れませんでした
実際どうなのよ、あのタイミングゲーム>魔王さん

あえてドラクエの良さには触れませんでした。
そんなmikeさんに解説をお願いしてみる>mikeさん

この書き方だと猫さん忘れ去られてますね。
そんな猫さん視点の目で見てみたいかも >猫さん




さて、寝よう。


それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-04-14 01:00
<< その51 その49 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧