人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その27

卒業式前夜
見出しのネタも3日分使える。卒業式。


とりあえず、コメント返答

>丁さん
そう思ってくれたなら、書いてよかったと思えます。
そんな真面目なことを言えるほど、人間できませんでした。
ちなみに、思ってもないことは書いてませんよ?
こんな日にしか出来ないネタですしね


と、割と普通に弁明しました。ピカ通です。

学校の疲れが溜まってた⇒学校から帰ってきて眠かったので仮眠をとることに(PM6:00)⇒起きたら1時⇒もう眠くない。

今このあたりでしょうか。

ちょっと寝すぎた…。
しかも微妙に筋肉痛っていう。
たかだか家から学校を往復しただけで筋肉痛とは…もっとアウトドアになったほうがいいですね。

そんな、卒業式前夜でした。




さて、夢です。夢。

別にどっかの誰かみたいに夢の中で動けるぜ!とか幽体離脱!とかそんな高レベルな話ではないんですけど。

ピカ通さんの夢は基本的に、未来を先取りする場合が多いんですね。


えぇ、胡散臭いです。

強いて言うなら、未来に向けた感情がそのまま夢になる。みたいな

あ、余計わからない?


とりあえず、
それが、たぶん俺の中で溜まってるストレスの一番の要因です。

具体的に言っていくと。

スマブラX発売1週間前⇒夢の中でスマブラXをしてるピカ通さん⇒起きて実際に持ってないことに気付く
学校で明日絶対提出の課題が出る⇒夢の中で課題を忘れて先生に怒られる⇒起きると気分が最悪
登山前夜⇒夢の中で登山をして、がけ下に転げ落ちる⇒せっかくの登山なのに気分ダウン

とりあえず、大きくわけでこんなところ。
何よりも、心待ちにしてるゲームが起きてまだ未発売という事実に気付くのが一番の心労です。
ゲーム名と課題と登山をそれぞれ発売前ゲーム・提出物・学校のイベント って感じに細かい内容が変わります。


で、ですよ?

俺は寝てるときに『寝てる』って気付くことができない人なのが問題なのでしょうが…。

確かに、確かに!


ガンバライドでリュウキドラグレッターを当ててたんですよ。


と、いうか卒業式終わってました。
終わって、飯くいに行こうって話になる。ちょっとSEGAよるぜって寄り道する。

そして…!


ガンバライドをやったらリュウキドラグレッターが!


『またか』
こんな第一声で目覚めたくありませんでした。

しかも、そこはさすが夢。というべきか…。

ガンバライドの隣でやってたICカードゲーム

あれ、戦ってたの絶対こずえですよ。リアルブートした剣を持って。
戦ってたのは残念ながら思い出せませんが。


というか、卒業式終わりましたよ。確かに神がかり的な早送りだったけど。

なんてことがあったので、良い機会だ。ブログに、と

はーリュウキドラグレッターが欲しい…。

というか、ゲーム発売前にやってる夢を見る癖をなくして欲しい…。

それって発売前からゲームが出来るってことじゃないか!
レアカードを当てたときの幸せが二度も楽しめるんじゃないか!

なんてポジティブな思考は出来ないピカ通さんでした。



さて、無理にでも寝て卒業式を楽しみましょうか

それでは、よいお年を!
by pikatuujp | 2009-03-06 01:46
<< その28 その26? >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧