人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

@@@@@@@@@

学校やめさせられました。
さてさて、どうしよう?

講習も死んだー
専門学校も死んだー


あー

みんな死ねばいいのに☆






【地雷バトン】

11月最後ってことで全力全開!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

[ステータス]
名:ピカ通 / ぴかつう
歳:82歳
職:学生

[靴のサイズ]
20~40の間だと信じたい

[親はまだ結婚してる?]
ま、だ?

[兄弟]
妹が一人いたかもしれない。

[ペット]
猫が一匹
というか、ペットとか飼うものじゃないo/rz

[色]
原色:これ
和色:これ
洋色:これ

[番号]
Best
1. 7 - 名実共に良い感じです
2. 2 - 昔から好きな数字
3. 1 - どっちの意味でも極端なのが好き

Worst
1. 13 - 素数だったから
2. 3.14 - 3で習いたかった
3. 9.8 - 10でいいよry

[動物]
好きな動物って解釈?

ゴジラ ですね。いやもうかっこい以下略

[飲みもの]
好:みるくてぃーれもんてぃーすとれーとてぃー
嫌:ぜろしゅがーてぃーじんじゃーてぃー

[本]
なるほど、持ってる漫画を全て書き出せと言いたいわけですね?
1.金剛番長 1~4
2.夜桜四重奏 1~5
3.喰霊 1~8
4.天体戦士サンレッド 1,2
5.ソウルイーター 1,2
6.ひぐらしのなく頃に 鬼隠2 綿2 祟2 暇2 目4 罪4 鬼曝2 現1 宵2 語4 アラカルト1
7.うみねこのなく頃に 1
8.鋼の錬金術師 1~20 +3
9.バンブーブレード 1~9 +1
10.エレメンタルジェレイド 赤1~14+2 蒼1~5
11.ヒビキのマホウ 1,2
12.ARIA 1~5.12
13.スケッチブック 1~5 + 1
14.東京アンダーグランド 1~14
15.ひとひら 1~5
16.ef 1~7
17.kanon 1,2 + 2
18.AIR 1,2
19.CLANNAD 1
20.セイントオクトーバー 1
21.おとぎ銃士赤ずきん 1,2
22.まほらば 1~17 + 2
23.魔法少女リリカルなのはA‘s 1
24.魔法少女リリカルなのはStrikrs 1
25.ローゼンメイデン 1~8
26.獣神演舞 1~3
27.とある魔術の禁書目録 1~3
28.とある科学の超電磁砲 1,2
29.シャーマンキング完全版 1,3
30.らきすた 1~5
31.月姫 1~5
32.神曲奏界ポリフォニカ 1
33.サイボーグクロちゃん 1~11
34.デスノート 1~12
35.ギャグ漫画日和 1~9
36.未来町内会 1~3
37.スパイラル~推理の絆~ 1~15
38.スパイラルアライブ 1~5
39.バジリスク甲賀忍法帖 1~5 + 1
40.テイルズオブシンフォニア 1~5 + 1
41.金色のガッシュ!! 1~32
42.Y十M 柳生忍法帖 1~7
43.焼きたてジャぱん 1~26
44.ポケットモンスタースペシャル 1~28

つ、疲れた…。

ちなみにこの中でも特にオススメなのが

バジリスク甲賀忍法帖!


[花]
ぱっと思いついたのに理由付けしていこう
桜:CLANNADの桜並木 他には…結界の向こうの幽霊の世界?
山茶花:やまちゃか。 幽霊と花って言ったらこれ
向日葵:CLANNADより汐が走り回ってる景色がry

リアルでいうと…

楓?
強歩大会途中にあった大楓の木の説明が『秋になると真っ赤に染まります』
一緒に歩いてた友達と、恐るべし返り血。 なんて話してた覚えがry


+*質問*+

[髪の毛巻いてる?]
天然パーマです。

[タトゥーしてる?]
してないはず

[ピアス開けてる?]
あいてないはず

[カンニングしたことある?]
偉い人はいいました。『人様の迷惑にならなない&ばれなければ何をやっても以下略』

[お酒飲む?タバコ吸う?]
どっちもNo
ちなみにお酒飲んだら暴走します。(経験済み

[ジェットコースター好き?]
大嫌い!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
もう引越しはいいですw

強いて言えば東京行きたいかな

[掃除好き?]
これでもお正月は大掃除をします。

[丸字?どんな筆記?]
別に、“す”を変な書き方しませんし
変な事件に巻き込まれても

『この書置きは…ぴかつうの筆跡…かわからないぜ!』

みたいな感じになってしまいますよ?

[ウェブカメラ持ってる?]
No
将来的には欲しいと思うけど、別に必要もないかな?

[運転の仕方知ってる?]
現在勉強中です。
来学期にはマスターしてるはず!

[携帯何?]
N905i レッドカラー
ちなみに故障率が50%

直しに出そうかな

[コンピューターから離れられる?]
パーソナルコンピューター なら 特に離れても問題はないかな?
TVゲーム機 携帯ゲーム機は不可能です。手遅れです。さようなら

[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカはないかな?

ちなみにケンカ以外もありませんよ?

[犯罪犯したことある?]
信号無視とか違法ですよね

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホストになることはよくありますよ?

サーバー的な意味で。

[ウソついたことある?]
ウソも方便

[誰かを愛したことある?]
愛したことは無いか少ないか
でも、愛されてるなーと思うことは多々

[友達とキスしたことある?]
No

そも、親しい間柄以外でするなんて欧米スタイルは日本には合わないはず

[誰かの心をもてあそんだことある?]
基本的に傍観側です。

つまりは、他人がもてあそんでる人に、お疲れ様です って一言をあげる役まわり?

[人を利用したことある?]
人は利用してなんぼ
逆に言えば利用されながらも自分に利が回るようにが大事!

[使われたことは?]
あるはず?
最終局面で自分に利ができるようなのは多々

[浮気されたことある?]
その状況に至る前提にかすりもしない毎日を楽しんでます

[何かを盗んだことある?]
ルパンみたいにかっこいいことして銭形に名言を発してもらいたいところですね

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンを持って戦場に赴いたのはいい思い出です

+*今現在*+
[今着てる服]
ぱじゃま

[今のムード]
ぱ~る~ぱ~るりぱ~るりぱ~
みんな死ねばいいのにー

[今のテイスト]
まったり

[今のにおい]
一酸化炭素が充満してる気がします

[今の髪型]
ぼんずへやー

[今やりたいこと]
1.レイトン教授と最後の時間旅行
2.スマブラオンライン

[今聞いてるCD]
ぱ~る~ぱ~るり以下略

[一番最近読んだ本]
喰霊8巻

[一番最近見た映画]
名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

[一番最後に食べたもの]
チーズケーキ

[一番最後に電話でしゃべった人]
八さん

[ドラッグ使ったんは?]
しらん

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類かどうかは知らないけど、生命体はいてもらわなきゃ困るry

[初恋覚えてる?]
忘れました

[まだ好き?]
覚えてること前提Σ

[新聞読む?]
No

[ゲイやレズのともだちはいる?]
心当たりがあるのが怖い。

現俺の席の隣の生徒会長とか怪しい

[奇跡を信じる?]
起こった事象とそれまでの過程とその根源な要因を考えるのが面倒なときは
『奇跡』の一文字で片付けます

[成績いい?]
ふふry

[帽子かぶる?]
うん

[自己嫌悪する?]
ヤマメで4連続でミスしたときとか特に

[なんかに依存してる?]
強いて言わなくてもWinメッセ

[何か集めてる?]
ゲーム

[親友いる?]
うん

[身近に感じられる友達いる?]
命の波動を感じ取る技能はまだ持ち合わせてないぜ

[自分の字すき?]
字?

[見た目気にする?]
赤と緑でバッグを作ったりとかに違和感を感じるぐらいの色的なセンスは一応

ちなみに基本白と黒 変わって青と橙

[ファーストキス]
記憶を遡ったら妹かもしれない?

[一目ぼれって信じる?]
信じるけど、結果が良好じゃないパターンしか知りません。

[ビビビ!を信じる?]
¨†最寄の電波塔†¨‡ピカ通‡
な二つ名を持つピカ通さんにはデフォルト装備です

[思わせぶりははげしい方?]
ウソでしたー☆
で済まされる程度ならよくするような?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
迂回して対象物の10歩先ぐらいをキープします

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
大体、ポケモンのPTとかどのゲームを買おうかなど考えてます。

というか、物思いにふけるのでそれ以外は滅多にありません。

[自分は性格悪いと思う?]
卑屈でも悪い!と思っとけば世界は動きます。

[いやみっぽい?]
機嫌が悪くなると嫌味しか言わなくなります

[天使?]
コレット!(クルシスの輝石) ・ アルモニ!(人体練成)

[悪魔?]
梨花!(神様談) ・ なのは!(鉄槌の騎士談)

[シャイ]
ニングフォース!

2月ごろ発売です。イラストレーターはレンタルマギカで有名なpokoさんとななついろで有名ないとうのいじ!

[よくしゃべる?]
覚醒すると無駄にしゃべります。

[疲れた?]
そっちこそ疲れてない?

【結論】
やっぱり水樹奈々の歌は最高!






それでは、よいお年をっ
by pikatuujp | 2008-11-30 20:28
<< @ @@@@@@@ >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧