ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

000.新装開店

再びこの地に帰ってきた!
約3ヶ月ぶりなんですって。


と、言うわけで初めての人は初めまして。 知ってる人はお久しぶり!
色々ありましたが、このたびブログ復活ということになったのでまたよろしくお願いいたします。



これだけだと寂しいので、夏休みの予定でも載せておきます
開始日:7/17
終了日:8/15
爺様の家に行ってる期間:8/5 ~ ?

とりあえず・・・一週間? ぐらいは毎日更新したいな・・・とか、考えているので、はい。
今回は復活報告!だけで。



さて、久しぶりの!
それでは、よいお年を!
[PR]
# by pikatuujp | 2010-07-22 23:39

記事030

顔文字使ってみた。
どこで? どこだろう。


最早mixiがメール代わりにしか機能してないピカ通です。
その場のノリで書いたから悪しからず。
自分で記事作って書こうか迷ったけど、今回はこっちの方法で。
どっちがダメとかありましたら何なりと!

More
[PR]
# by pikatuujp | 2010-04-29 06:45

記事029

気付いたことが1点
よくよく考えてみると…。


ブログ更新してる人いなくない?

あ、厳密にはいますけどね。
ここ1週間か2週間ぐらいmixiしか確認してなかったんですが、更新した人が一人。
その一人もmixiと9割同じ内容だったと。
俺もmixiに移行しようかな
正直ブログで挙げるほど濃い内容も長い文章もないという

とは言うものの、mixiで更新するような内容も特にry


と、そんな感じにブログの更新頻度に悩むピカ通さんでした。

4月26日
[PR]
# by pikatuujp | 2010-04-26 22:03

記事028

2年初登校日
うん。


何よりもとりあえず。

mikeさーん、見てるかーっ!!!!


おし、これで今回更新の目的8割が終了しました。

残りの2割
[PR]
# by pikatuujp | 2010-04-20 21:03

記事027

ピカ通です。
一週間でも大分久しぶりな気が


どうもどうも
この1週間が1ヶ月レベルで長く感じました。ピカ通です。
ニート生活は性に合ってないみたいです。 はい

ゲーム買おうかな とも思いましたが、これから映画ラッシュなのでそれを考慮して却下。
ちなみに見ようと思ってる映画は

放映中
・映画ドラえもん のび太の人魚大海戦
・プリキュアオールスターズDX2

17日公開
・クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
・名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)
・アリスインワンダーランド
・劇場版魔法少女リリカルなのは1st (長野上映)

5月以降公開
・トリック
・仮面ライダー3部作
・踊る大捜査線
・劇場版ポケットモンスターDP 幻影の覇者Z

といった感じです


さすがに2番目のアレは見に行くのをためらいますが、ドラえもんとかならまだ一人でも見に行けます。はい
ですが、一緒に見たい人がいたらry

とここで打っても今となっては仕様が無いのですが(


映画の話題でもう一つ。
劇場版 怪談レストラン


見に行きたい気はするのですが…。 さて、これは当たりなのかはずれなのかw

そんな映画なお話でした。


それでは、よいお年を!
[PR]
# by pikatuujp | 2010-04-15 12:07


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧