ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

005.デジモン

デジクロスウォーズ!
クロスローダーが待ち遠しいw


さて、毎週更新するような話題といったらデジモン!
と、いうことで、ゲンナイさんの代わりを俺が務めます!

~今週のデジモン*第3話~

・マンタレイモン
アーマー体・データ種・水棲型デジモン
必殺技は「トルピード・レイ」と「パラライズテイル」
パタモンが誠実のデジメンタルで進化したアーマー体!
探査レーダーに引っかからないなど偵察としての能力が高く「深海のステルス」とも呼ばれている!

・ネプトゥーンモン
究極体・ワクチン種・神人型デジモン
必殺技は「ボルテックスペネトレート」と「ウェーブオブデプス」
すべての水生デジモン治め、体を覆う鎧はブルーデジゾイドで出来ていて非常に高い機動力を持っている!

・オクタモン
成熟期・ウイルス型・軟体型デジモン
必殺技は「海鳴墨銃」
収集癖があり、その腕のツメもデビドラモンのデータを拾ってきたもの。 頭のツボにはフジモンが生息しており、オクタモンに危険を知らせるぞ!

~~


音声はゲンナイさんで脳内再生してください(
これで、毎週火曜後の楽しみが出来た!


というか非公開を解除するの忘れてたよ!


眠いから今日はこれのみで。
それでは、よいお年を!
[PR]
# by pikatuujp | 2010-07-28 22:59

004.ポケモン

劇場版ポケットモンスター
見てきました

劇場版ポケットモンスターダイアモンドパール 幻影の覇者 ゾロアーク!

ゾロアが全力でハム太郎だったのが何よりも記憶に残ってます。
さて、映画を見た感じ次のポケモンもサトシが主人公なような感じだけど…。
はたして、ポケットモンスターWBになってもサトシは主役格になるのか。が楽しみw

そういえば…何作目なんですかね。

1,ミュウツーの逆襲
2,ルギア爆誕
3,結晶塔の帝王エンテイ
4,セレビィ時を越えた出会い
5,水の都の護り神ラティアスとラティオス
6,七夜の願い星ジラーチ
7,裂空の訪問者デオキシス
8,海の王子マナフィ
9,波動の勇者ルカリオ
10,ディアルガVSパルキアVSダークライ
11,氷空の花束シェイミ
12,アルセウス超克の時空へ
13,幻影の覇者ゾロアーク


13作目みたいです。
さて、あなたは何作見て、覚えていますか?

やっぱり個人的にイチオシなのが!
・セレビィ時を越えた出会い
・水の都の護り神ラティアスとラティオス
・氷空の花束シェイミ

この3つ!
この夏、俺に家に来ればいつでも見れますよ!

さて、この調子で残りの
トイストーリー3
借り暮らしのアリエッティ
仮面ライダーW AtoZ

の三つを見たいな。


そういえば、予定では仮面ライダー公開初日に丁さん帰ってくるっぽいけどいつ見に行きますか!


さて、今日はこの辺で
それでは、よいお年を!
[PR]
# by pikatuujp | 2010-07-26 22:53

003.夏休みの予定その3

全員の日程が決まりました。
さすがに5人ともなると時間合いませんよねー


通さん:~8/4 , 8/11~
丁さん:8/6~9/6
猫さん:8/6~
KEIさん:~8/15
八さん:8/16~ NEW

KEIさんと八さんの予定が完璧すぎて泣けてきました

どうなるんでしょうかね?
夏休みだから曜日は関係ないと思いたいのだけど…。

>丁さん
TRPG!
若干まだどういうものなのかわかってなかったりしますが、楽しみにしてますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
# by pikatuujp | 2010-07-25 20:57

002.白川郷

びば雛見沢!
7月18日に行ってきました


展望台からの景色
c0114108_2330698.jpg


More
[PR]
# by pikatuujp | 2010-07-24 23:41

001.近況報告

夏休みの予定その2
より具体的に。

通さん:~8/4 , 8/11~
丁さん:8/6~9/6
猫さん:8/6~
八さん:?
KEIさん:~8/15

見 事 に か み 合 わ な い

俺の予定をずらせられないかな…といったところです。
もしかしたら11以前に帰ってこれるかも…?
とりあえず、現段階で全員が揃える日にちは 8/11~8/15 あたりかな?

ということで、改めて伺いますが、8/9~15あたりは全員空いてるでしょうか?
そして、オンセって何ですか? >丁さん

More
[PR]
# by pikatuujp | 2010-07-23 23:58


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧