ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

その107

戦国アッパレ
名作です


何故かすごくクレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦が見たくなったので見てみました。



うん。やっぱり名作!

月並みなのだけど、やっぱりヘンダーランド・ジャングル・戦国・オトナ帝国の4つはすごい良い出来だと思う!

そして、EDに原作者の名前が載って…。


…ご冥福をお祈りいたします。

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-28 02:55

その106

2週間の成果
時間を合わせるってすごい大変なんですね。


ってことで、毎日毎日朝昼夜と所定の時間を教えてもらい、その日に電話して…

こんな感じになりました!

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-25 23:43

その105

星クリア!
クリア重視で行きました。


ってことで類を見ないぐらいボムった結果

ちょこっと被弾しまくりかなーとか思いながらもクリアできました!

これで、ネタバレ怖くないぜ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-24 00:12

その104

東京行ってきました!
いや、楽しかったw


そして衝撃の衝動買い!

c0114108_1221363.jpg



DX ダブルドライバー!

メタルシャフト!

ガイアメモリ:ジョーカー!
ガイアメモリ:サイクロン!
ガイアメモリ:ルナ!
ガイアメモリ:メタル!
ガイアメモリ:ヒート!



それにしてもかっこいい。

見たい使いたい人は俺の家に!



そして、今回は“ダブル”ですから。

半分力を貸せ、相棒! >相棒




ついでに。


c0114108_125335.jpg


c0114108_1254614.jpg



やっぱりライダーはポーズが命!(というかフィギュア・フィグマ全般

キバに殺されかけてるファイズなんて…。

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-23 12:14

その103

久しぶりの休日
本当に、久しぶりでした


と、いうのもですね

8/17 学校開始

最初の休日 22-23 はKEIさん猫さん丁さんと遊びまくる

次の休日である 29-30 は言わずもがな

その次の休日にあたる 5-6 は専門学校の友達と朝から遊ぶ(テスト勉強)

そして先週である次の土日 12-13 はポケモンの発売日に専門学校の友達と遊ぶ

リフレッシュ期間(=長期休暇)に入った16日は婆様の家で丸一日農作業

TOVの発売日である17日も婆様の家で丸一日農作業

そして、今日に至るのである。


ってことは約1ヶ月毎日7時起きまがいのことを繰り返してたんですね!
そりゃ22時に眠くなるわけです。納得。

ってことで、久しぶりの何の予定も入ってない今日は一日寝て過ごそう! と

誰もが羨むぐらいたっぷり寝よう! と

そう思った結果…。


17日 21時に睡魔に勝てず床につき、起きたのが…。



18日 15時 起床

途中11時ごろ目が冷めて学校の友達にメール送ったような気もしますが…。
とりあえず、馬鹿みたいに寝まくってました。

これで、今日から夜更かしができる!(?


と、いうわけで今日もしっかりTOVしてきます。



それでは、よいお年…の前に

幸いテストで赤点が一個もなかったので、16日、昨日から9月30日まで休み!
通称リフレッシュ期間・自宅研修 だったかな。

決して休んでるわけじゃないのであしからず(?



…ついでにゲームetc以外のネタを書くのもものすごく久しぶりな気が?


それでは、よいお年をっ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-18 16:26

その102

ゲーム日和
≒半ニート


あれから、相棒のラグラージを送り、ポリゴンZを100にし、リーフィアを育ててます。

それにしてもポケモンとは思えないほどのサブイベントの量!

それにバッチ16個集めた後タマムシビルでもらえる“あの”アイテムは感涙必須w

そんな今日まではポケモン日和でしたが…


PS3版 テイルズオブヴェスペリア発売!

あのテイルズでも屈指の名作が完全版となって大々登場!


ってことで、さっそくTOVやってきます!

1周目はシナリオだけ楽しもうかな、と

追加要素は2週目以降にとっておこう、うん。



それでは、よいお年をっ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-17 11:49

その101

連続更新
まさかの三記事目


感想やその他すべては後日に回して。




この先画像一枚貼ってあります。
ネタバレ注意

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-12 23:31

その100

記念すべき
100


四天王撃破!

クリアタイム - 9:34
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-12 17:42

その99

──!!!!!!
うふふふふ


c0114108_9591547.jpg

[PR]
by pikatuujp | 2009-09-12 09:59

その98

無理やりにでも更新してみる
そうしないと更新しないよピカ通さん(

木曜日です。ピカ通です。


29日はお疲れ様でしたー
その話…というかまとめはせっかくなのでそのうち書かせていただきますね

そのお泊り会で何より痛かったのが、ガンバライドが出来なかったこと。
と、いうことで割と鈍行ですが、それを元にした何か。を今考えてます。
せっかくだから概要ぐらいはしっかり書けるようにしたいです。

まぁ、まずはテストですよね(
とりあえず、軽く見積もった感じで、やばい教科は3つ。

さすがにポケモン発売日前に赤点なんて出せないので、赤点にならない程度に頑張ります。はい



そういえばコメントって返すものですね




…と思ったけど、一人非公開でそれ以前は今更返す必要もない29日話題ってことで今日は終了

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-09-03 07:30


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧