ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

その57

日記
○月×日


4月26日
映画館に行きました。
行ってる途中にこんなことがありました。
歩いてるときに男女総計5人の大所帯とすれ違いました。

女A「いや、本当に泣けるって!」
女B「そうなの?」
男A「へー」
男B「うん、アニメでも泣けるww」
男C「確かうしおとか言ったっけ?」
女A「そうそう!」


泣ける作品かー。喰霊とか本当に直撃コースだったなー とか考えてたピカ通さん。
うしお…どこかで聞いたことが。

すれ違って数秒後

1.泣ける
2.アニメ『でも』
3.うしお



え、CLANNADの話なのか!?

と思ったときにはその大所帯はすでに遠くに行ってしまってました。

はたして…あれは…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>HOK兄者
コナン本当に面白かったw
確かに昔の映画のほうが面白い!
特に世紀末の魔術師・迷宮の十字路とかはもう本当に好きな作品かな

>mikeさん
あんな、急なタイミングでOK貰ってたら逆に驚いてたw
ポケモン見に行こう!一緒に!(?

そしてCMは本当にすごい。
思えば、Airも喰霊も鋼も…。全部15秒CMに惹かれたからだったりするのかもしれません。


>八さん
あいどうもです。

ってことは今年もポケモン見に行くんですよね。mikeさんと一緒に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-27 23:33

その56

─そうだ、映画を見に行こう
原動力不明の相変わらずの行動力


ディケイドを見てました。
もう電王が面白くて面白くてビックリw

プリキュアを見てました。
パイン活躍しまくってましたね

ドラゴンボール改を見てました。
どうでもいいです。


さて、見終わった。何しよう?
と、TVへ目をやるピカ通さん


『~~劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 放映中!』

おもむろに財布を取り出すピカ通さん

1500円…。

映画代は、と

学生:1400円

…。


映画見に行くか!


一時間後


「コナン学生一人ですね、 どうぞ。 あちらで並んで入場してください」


おー。
やっぱりコナンの映画は面白いw
個人的には前作のほうが好きだけど、これはこれで十二分に楽しめるできだった!

うんうん。よかったよかった。



という一日でした。



いや、馬鹿みたいな行動力でディケイドから流れてきましたが。

コナンは本当に面白かったです!


そして今日の結論。


CMって何であんなに上手く作られてるの?


ピカ通でした。


それでは、よいお年をっ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-27 00:31

その55

電王!
です。

仮面ライダー最速更新キャンペーン復活

─今週のディケイド*12話
今週は電王の世界でした。
俺、参上!⇒俺の必殺技!⇒踊る鈴村⇒ ボクに釣られてみる? ⇒俺の強さにお前が泣いた!⇒デンライナー登場

こんな感じでした。はい。

残念ながら電王の世界は知らないんですね!
ですが、それこそ本当に残念なのですが、中の人がわかったので話は続けられそうです。

イマジンってのが憑依するってのだけ知ってたけど、なるほどなるほど。
開始3分で赤い…はい。関俊彦が登場!
あのノリはかなり気に入ったw
つかさに乗り移ったと思ったら
敵登場。
何か電王の戦い方が今までのライダーとは違いすぎてて笑ったw
『いくぜ必殺技!俺の必殺技!』そして、電王がユウスケを乗っ取って逃走

そんで青い…遊佐だっけ?下の名前が…わすれた。
と黄色の力持ちに紫の鈴村が登場。

なんと、ナツミに乗り移って戦闘!

便利ですね。電王。

その一方、電王はディエンドと交戦中。
それにしても1VS1の状態から1VS3にしてしまうなんて。
さすがディエンド。 もしかしたら本人単体って強くない…?

最後にデンライナー登場。
流れから時を越える電車:デンライナーで過去に戻って、その根源を倒す。って感じかな?
その12話~13話の間に劇場版へ移行するってことかな?

何はともあれ、電王を勉強してきますはい。







『終わらせない…。私が終わらせない!』

プリキュアが良回でした。
今回のプリキュアってあれ、敵の…イースだったかな?
敵幹部3人の中の女のキャラクターが一番目立つアニメって解釈でいいんですよね

ん、4人目のプリキュアΣ

それは勘ぐりすぎですね。はい




今日は何しよう?

それでは、よいお年を!
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-26 08:50

その54

東方人形劇
の話でも。

>八さん
地元組の強みです。

>mikeさん
あまりに驚いて階段から落ちそうになったりしてました
もう一日一回以上眺めてる毎日です。

>telさん
ブロック? どうしてだろう?
ブログではお初ですー
コメントどもです!
そして、やっぱりそれだったのか(
下手したら(?)GWにお世話になりますw

ディケイド!面白いですよ!
劇場版が楽しみw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、専門学校の話とかあまりしてなかったり?
割と厳しめの学校です
何が厳しいか!

・校内でのゲームソフトで遊んだりすることは禁止

もう、これに尽きます!
といっても、今はそれほど支障ないですけどね。
高校以上に時間が詰め込んである学校だから、移動だけで休み時間が終わる始末

うん、これでこそ専門学校

特に何するわけでもなく、実習をこなしながら、うとうとしたり…講義を聞きながら、うとうとしたり。
平和ですねー

友達もできました。


が、ですね?

友達の友達 が 友達 になったような展開しかないです。
さすが学校で休み時間は常時移動or寝てるだけあって、まだクラスの顔も覚えてないですね

とりあえず、
魔王さん紹介のまっちゃん
まっちゃん紹介の4人

が現在の専門学校友達フォルダに入ってます。
帰宅時間が19~20時になったことを除けば、生活は特に変わってないという体たらく

そんな、平和で特記事項もまだない専門学校生活をおくってますよー

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-25 12:58

その53

嗚呼、忙しい
6時起きで帰宅が20時って大変ですね

さて、次週になる前にこれだけはあげておかなければ!

─今週のディケイド*13話
アギト後編!

デルタキック! ⇒ 火のエル登場 ⇒ G4チップ ⇒ ショウイチの過去 ⇒ VSライダー ⇒ VSアンノウン ⇒ アギトトルネイダー! ⇒ NEXT:電王

仮面ライダーの大好きな絶体絶命!な状況で次週へ
ってことで、デルタキックで絶体絶命なつかさをユウスケが見事に救ってましたねー

そして火のエル(勝手に命名)が登場。
本家アギトでは水のエルと風のエル、よくわかんないの( の3体が出てきてたから、火or地が出てもおかしくないかと!
やっぱりボスだけあって強いです。すごく。

話は変わってG4チップ! ここが今回のがっかりシーンです(良い意味で?)
1.G4チップが破壊された
これであの最強のG4伝説が消えました。

2.クウガ変身ポーズ!
…も残念ながらかいとう君に邪魔されてしまいました。

絶対にやっちゃいけないことだけど、アギトの世界でクウガに変身してみてほしかったw

アギトの世界ってことで、しっかりギルス VS G3とかありましたね
そして今話のディエンド枠
ディエンド版ブレイドブレード!
いやもう、でっかい剣を振り回すってかっこいい、憧れます(

そして一通り活躍したディエンドがサインアウト。

『人間は愚かだから、か』
『時に道に迷うときもある。それでも旅を続ける。』
『お前に道案内される必要はない!』

つかさかっこいいw

そして、アギト登場!
アンノウンもしっかり原作設定で『弱い人間を守る存在』って位置なんですね。
故にグロンギや超能力者を狙う。怖い怖い。

後はおなじみの『ちょっとくすぐったいぞ』
今回はアギトトルネイダー!
確かこれ、本編アギトのバイク変形のやつですよね

そして、スーパーキックをぶちかまして終了

なんと!ユウスケしっかりついてきてくれるみたいです。
よかったよかった

そして友情を再確認して一同は電王の世界へ向かうのであった!





いや、G3とギルスとアギト…なんて美味しい役柄なんだ!
なんて本編見てるととてもそんなこと言えませんけどw

ついでに、キバーラがたまに子供キャラ用…もといアルルゥ声の沢城になって、ちょっと揺れました(?
前回の『ユウスケいなくなっちゃうの?』
今回の『ユウスケだぁ~』
とか、沢城声ですよねー。

うん、うん。


さてさて、次週の電王は 4/26 電王前編 5/1 電王映画 5/3 電王後編 って見たいw
ってことで5月2日にでも見に行ってきます。
うあー楽しみ!


ここら辺で今日は終了

それでは、よいお年をっ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-22 22:33

その52

#$%&&!!
もうなんていうか!


ファイズですファイズですファイズですファイズ。

わかりますか?ファイズですよ!


いやなんかもう、え、マジですか?おおお!
ありがとう!本当にありがとう!!


















取り乱しました。


いや、マジでry


mikeさんありがとう!

もうすっごくありがとう!!


なんていうか…すごい。

目の前にレア5&レア4のファイズが置いてあるなんて…。

いやもう感謝感激w

この程度の言葉でしか表せない自分が恨めしいです;


もう一生大事にします!


本当に、本当にありがとう!

それでは、よいお年をっ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-19 02:42

その51

1週間
うん、長かった


どうも。ピカ通です。

とりあえず、いろいろあるので順番に片付けていきましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、専門学校の友達の話。

魔王さんからよろしく言われたまっちゃん
すごくいい人でよかったw
それで、ですね

まっちゃん「~君とか俺の中学からあり高に行ったんだけど。」
つう「あー知らないなー」

こんな会話をして気付きました。

俺、まっちゃんはあり高だと思ってました。

彼、俺をあり高だと思ってる。


まさか!


ちなみにまだ誤解とけてませんが、まぁいいですよね


そして、その魔王さん

どうやら通学が同じ電車らしいです。
大学のお友達と楽しそうに話してましたw

というか、若干その話に混ざらせてもらったんですが、やっぱりハイですね

電車の中で“リアルブート”とか…は、別に知ってる人少ないからいいか。
なんていうか、らしい友達でした。さすがです。魔王さん

ってことで何故かmikeさん&猫さん以上に頻繁に会ってるって言う。
縁って怖いw


その弓道部メンバーのtelさんの話になるのですが…。

この前模写をブログにのせていて。
あーアイコンに似てるなーとか思いつつ割と適当に眺めてたんですが。
獣耳っぽい髪あたり、アイコンよりもましろのほうが似てるかなーははは。
まさか、telさんが知ってるわけないから、やっぱりアイコンの模写なのかなーははは。

なんて思ってたんですね。

そして話は戻ってまっちゃん。

彼、ものすっごく絵が上手いんですよ。
もうかなり。
絵を携帯で撮ってるらしく、何枚か見させてもらったんですが…。

まっちゃん「そういえば、その弓道部の人の絵ももらったんだよねー」
通「ほう」
まっちゃん「これこれ」
通「…!」

telさんのブログにのせた模写そっくりのキャラクターでした。

通「あーこれブログで見たことあるかも」
まっちゃん「あ、そうなんだ。 確か…たゆ、たま?のキャラクターだとか言ってたけど」
通「ほー」
まっちゃん「(パソコンゲームのキャラクターらしいけど、ね)」
通「そんなゲームがあるのかー。」

で、telさんの話に戻って。

あれ、もしかして本当に太転依だったりするんでしょうか。
いやー世間って狭い狭い。
まさか専門学校で魔王さんやtelさんの情報を知ることになるとは。


そんな、弓道部と専門学校を繋ぐまっちゃん話でした。

ちなみに蘭ちゃん先生とか中の人的な意味で知ってたりします。
その中瀬ひなも同社のいつ空で知ったんですけどねー

ちなみに箱丸版が7月に発売するから買おうかなーとか。
思ってたりしたけど、やっぱり縁って怖い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮面ライダーの話。

専門学校までに松本があるせいで、寄ってお金を機械に貯金しまくってますが…。
とりあえずここ3週間分たまってそうなのでぱぱっと載せておこう。

c0114108_3334280.jpg


簡単に
レア3
ブレイドブレード モモタロスイマジン ミラーワールド
レア2
キバガルル 龍騎 電王 キバ ネガ電王 キバエンペラー キバエンペラー
レア1
キバガルル クウガ キババッシャー ファイズ キバガルル 電王 ストロンガー ゼロノス

でした。
レア4以上がどうしてもでない…


ちなみに、右上のぼやけてるものは魔王さんから頂いたカードです。
なんていうかプリキュアちっくなカードでした。


mikeさんのブログを見て、ちょっと検索をかけたんですが
井上正大…もといディケイド役の人のブログをのぞいたら
『仮面ライダーディケイド エンディングテーマ “Ride the Wind” 4月22日 発売!』

え、エンディングテーマΣ

22日ってことは…今回のアギトの回終了で流れるのかな?
ちょっと楽しみw


そしてそしてゲームの情報

仮面ライダー クライマックスヒーローズ
ハード:PS2 
メーカー:バンナム
2009年夏発売予定

昔も発売してたお子様向けの対戦格闘ゲームみたいです。
なのでゲーム性を期待したらダメなのだろうけどw
クウガからディケイドまでのライダーが出るらしいです。

とりあえず主人公ライダー10体は出るとして、ディエンドと11体は出てくれるのかな
うん、次の情報をまて!





と、一気に書いたから疲れた。

割と専門学校が忙しくて更新日が週末に偏りそう。

とりあえずとりあえず明日たっぷり遊ぼう。


それでは、よいお年をっ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-18 03:44

その50

その50
そして…終わりました。


皆さんおはこんばん。ピカ通です。


そんなあなたに簡単レシピ

1.あれを見つけたら速やかに駆除します。

2.ほぼ100%仲間がいます。

3.学校に行ってる間に全ての戸を閉め、スイッチを押すと、缶の中身が一気に噴射するタイプの殺虫剤を使います。

4.学校に帰ってきたら、速やかに換気。

5.とりあえず身の回りの安全を確かめます。

6.あれは温度が高く、湿度が高いところを好みます。その手の目で見えない場所にホイホイをおきましょう。

7.出来れば、巣に毒を持ち帰る餌タイプ。餌でつられて粘着にはまるタイプ二つ用意しましょう。

8.その二つを最初は週、月交換。 中身をのぞいちゃダメ、絶対。

9.出費にはなりますが、それを続けて1ヶ月、2ヶ月になったら勇気を出してホイホイを見てみましょう。

10.一匹てもHITしたら継続。3~から繰り返すのも手です。 いなかったらとりあえずやめにしても大丈夫。

11.ですが、忘れないでください。いなくなった。それが油断だと!

12. 10でいなかった場合は、次に発見するまで同じホイホイをずっと置いておいても問題ないし、置くだけ効果は続きます。

13.ですが、忘れないでください。忘れた頃にやってくると!

14.いや、なんでこんなこと書いてるんだろう?

15.最近のホイホイの有効期間がわらからないからそこは若干適当に書いたけど、大体そのこれとホイホイの指示をあわせたようなことをすれば、素敵な生活が送れます

16.がんばって!

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-14 01:00

その49

始業式
があるみたいです

ディケイド後最速更新キャンペーン実施中

─今週のディケイド12話
今回はアギトの回!
クウガの世界…?⇒G3-X登場⇒八代とユウスケ⇒でるでるた⇒郵便配達⇒ギルス咆哮⇒次回予告

ついに来ましたアギトの世界。
この1ヶ月で51話全部見たので原作については問題なし!
と思ってみたら懐かしい演出ばかり、見て良かったw

原作通りクウガのパラレルワールド設定。
しかもグロンギも生きてます。アンノウンと対立してるみたいだけど。
対立というより一方的な虐殺ムード
アンノウン設定は超能力を使える人間を根絶やしにするって設定だったけど…
まさか『人はやがてグロンギと等しくなる…。』の台詞はこのグロンギVSアンノウンの伏線だったのか!(?

ディエンドが微妙に活躍。
それにしても、他のライダーが全部かっこよく見えるような姿してますよね。いいことだ(?
未確認とデルタに変身。 あれ、何のライダーだろう?

そして今回の目玉 『芦川ショウイチ』 なる人物
なるほど、そうきたか!
原作では
あしはら りょう ⇒ ギルス
つがみ しょういち ⇒ アギト
そして今作は
あしかわ ショウイチ
つまり、そーゆーことです。

来週はギルスがアギトになる過程を描いた後、ファイナルフォームライドで解決ですね。
次回予告で“G4”なる単語が出てきたのが気になるところ
あの準最強のG4は果たしてディケイド世界に出てくるのか…?

そして、いよいよ残りは 響鬼・カブト・電王 ですねー

と、いうかですよ?
何故ファイズに変身しなかったー!
というかキバが愛されすぎw
クウガとブレイドの世界以外キバでてるってさすがです

───


>丁さん
何か、暇だったから…?

>八さん
うん、暇だったから

>魔王さん
リュウガ…!
は実は龍騎を見てなかったせいか、ディエンドに瞬殺される程度としか認識がw



最近やっと今後の方針が見えてきたので、カード欠になる前にとっととやらねば。
目指せ、レジェンドレア555!


じゃなかった。

ファイナルフォームライドのリュウキとブレイド!



それでは、始業式ですねー

行ってきます。


それでは、よいお年を!
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-12 08:46

その48

経過報告でもするか。
別に誰にいってるわけでもないです、はい

まだまだ学校生活が始まってなく、相変わらず猫さんと遊んでいて、あとは新しいゲームとか欲しいなとか思ってるピカ通です。



高校が休みに入ってからもう2ヶ月も経っているんですね。
個人的にはもうちょっと遊びたい、とかニートスキルばっかり上がってますが、それだけゆるいに日常が流れているということか。
ゲームはあらかたこなしましたし、運動しないから体はなまりきってる、友達と遊んで徹夜しましたし、そんでスカイプで頭が幸せそうな会話がただもれでしたし、やっぱ家の飯は上手い!、割り箸紙コップとか意外と高いですし、でも飯とかタダで食べられますし、部屋快適すぎてビックリですし、洗濯とかどうやるの?って段階だったり……
色々ありました。これで友達がもっと遊びに来てくれれば、バイオの新シナリオをクリアできたらどれだけ幸せなことか。
あぁ、皆学校と仕事が始まってるんだから諦めよう。みんな忙しくて暇なさそうだし。




もうちょっと身の回りのことをまとめましょうか。
この2ヶ月にもなる休みのはなし。
もうこのなまけた暇な生活を普通にこなせるようになってきました。
毎日怠惰な生活をおくってれば、そりゃねぇ。
朝8時に寝て、15時に起きて、パソコンをつけながら幽雅にWiiリモコンを持ち、PC環境的な身支度を整え、ゲームに没頭し、18時に飯を食べにいって(飯を食べる時間は17時~19時差あり)、夜はゲームの勧誘を振り切り仮面ライダーを視聴して、深夜の夜食のために電気ポットを準備する。ライダー視聴を休憩してから夜食を作り、片付けてライダー視聴して、見終わったことには朝8時になってるんでさっさと就寝。明日は今日のはじめてから。てな感じの毎日。親が休みの日曜日はその目を気にして12時ごろ起きるってどういうことだ。
夜食は電気ポットしかないのでパンとか食べるのに苦労しますが、それ以外は問題なし、あるとすれば、レパートリーが少ないことか。最近のカップ麺って普通に高いよね。
たまには掃除をしようと。大体友達が遊びに来る前に片付ける感じだったんですが、それだと片付けた半日後にはまた散らかってるって状況に。今では遊びに来た後に片付けるようにしています。といっても、散らかってる物を直すだけですが。
いや、夜食とかはぜんぜんいいんだよ。その後に楽しみが待ってるからね。本当に面倒なのはゴミの整理。燃える燃えないを一緒にしてるから、それを最後に分別するのがホントに苦行でしかない。
まぁ、他が充実してるからいいんだけどね。遊ぼうと思えば猫さんMikeさんが来てくれて、ゲームが欲しくなったらヤマダ電機とか様々な施設が近く、部屋も使いやすくて最高。これで虫とか出なければ最高なんだけどなぁ(←今日蜂に遭遇しました)。


専門学校のはなし。
まだ学校が始まってない!これが俺を堕落させているんだな。えへん。
12日には始業式があって、13日は代休。14日から本格的に始まるみたいです。
専門学校なので高校で勉強したことがどれだけ通用するか気になるところ。
教科書なんて使わないでやった授業とか多かったですからね。でも、たまに教科書を読み返してみると自分のなまけ加減がわかる。例えばちょっと前まで行ってた免許講習。あれの白い矢印の標識の覚え方がアクセラレータとか。もうそれだけ覚えてれば俺免許受かるんじゃね?と思ってました。いや、合格しましたが。
身の回りでは、いつもの猫さんとMikeさんと遊んで、東京に行ったときに買ったリグルポーカーなどでわいわいやっています。魔王さんに切実に会いたい……。
で、猫さんMikeさんは1浪してるのですが、かなり暇みたいでして。
遊びに来ない?といった次の日に遊びに来てくれたり、そんで俺家~最寄駅を10分たらずで走りぬいた。さらにさらにロボさんが実況プレイをやりたいと。そんで八さんも誘ってやろうぜ!って暇なのに暇しない生活でして。
そのロボさんとは、猫さんと八さんならすぐにピンと来ますよね。
丁さんにわかるようにいえば、いつか泊まり会をしたときに一緒にディケイド1話を見て感動した(私の中で)その一人!
他にも丁さんとは同じ小中でしたし、高校は俺と同じでしたが、会う機会はかなりあったかと。
でも実況プレイってどうやるのかわからないし、八さんはGW帰ってこないし。もしかしてもしかすると実況プレイの頭数に俺も含まれてるのかも……?!


あぁ、それで思い出したってわけじゃないんですが、丁さんは元気にしてますかね(笑)
県外に行ってしまったのですが、「けいおん!」について熱く語っていたり、ブログでちょいちょいアニメの話題になってみたり、朝はアニメ観賞から始まったり、撮れる機械あるのかこんちくしょうだったり。本当に羨ましい人。
気になったのは、丁さんの部屋とか。もしかしたらレコーダーの中身はアニメ三昧だったり、でっかいテレビの下には大量のDVDやBlu-ray。これでゲッターやハルヒは完璧だ!さぁ皆『鉄下駄』や『徹ヒ』をしてついでにひぐらしの映画も見に行こう!変身ベルトも揃ってるし、実際装着してるし、遊びに行ったら「これからも遊びに来るよ。主にアニメ観賞の意味で、」って流れになるのかΣ
まさかの徹夜でアニメフラグ!!
やっぱ都会すごいΣ


ここらのはなし。
暑い。むちゃくちゃ暑い。
まだ入学前なのに桜が咲いていて、今は結構見ごろです。
あまりの暑さに半そで…はいつもですね。日中は蜂が飛んでる始末。蜂がいないところとかないかね。
あまりの暑さに、最近は虫の大量出現にただ怯える毎日です。
なに、俺の部屋にはいつも「アースジェット!虫コロリアース・ジェット噴射タイプ!」という殺虫剤が常備されているので俺には敵は……いや、だからといって虫は出ないで欲しい。



ふう、最近はこんな感じで。
あとは時間ができ次第、また更新…するのか?
てかね、割とみんなの状況が…結構わかってるからいいです。はい。強いて言えばKEIさんの近況とか知りたいなーとか思っていたり。
KEIさん携帯ブログ作ってみようぜ。



さて、明日は最後の休みだ。
仕方がない、ソロプレイでバイオをクリアできるように!がんばるか!!

あと、米レスとかあまりやってなかったから最近しっかりやってるけど、忘れても勘弁ね。







うん。普通にブログ書く3倍疲れた。
元になった関係者様には深く感謝を以下略

それでは、よいお年をっ!
[PR]
by pikatuujp | 2009-04-11 02:12


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧