ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

その40

続いてガンバライド
懲りずにまだまだやってます。

さて、とりあえず2記事目


別に罰ゲームじゃないんですけどね。

意味がわからない人は流れを汲み取ってくださいな


それでは…

第二回:ガンバライド

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-29 21:21

その39

ソロモンよ!
私は帰ってきたー!


さて、爺様の家から帰ってきました。
色々話たいこととかあるんですが…。




暇だから語りましょうか(


第一回:仮面ライダーディケイド



More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-29 20:45

その38

最後の会議(笑)
やっぱかっこよさで攻めないと。

とりあえず、19日の予定案。

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-18 19:28

その37

そんな時期です。
色々最後最後、ですね


昨日はお疲れ様でした!
本当に、お金がないのに参加させてもらって感謝です。
しかも、座ってただけで夕飯ゲットとか…。 今更だけどちょっと調子に乗りすぎたかも。

と、割と真面目なピカ通さんでした。


まーどうせ 俺が書くことになるから今回も書いていきましょう。

ちなみに、もう一記事更新しますよ。

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-18 13:24

その36

青い空。白い雲。美しい弾幕。嵐の被弾音。
そろそろここもネタ切れ度が危ないと思うんだ。

>猫さん
発狂フランで相手しよう。
もしくは、乱獲アリスで。

>当人
気遣いどうもです。

>丁さん
見たなっ 別に見られても特に問題はなかったけど。
家族仲が本当に良くて泣きたくなってきます。

カラオケって時点で俺は合わない気がするんだ。


ってことで、色々な鬱憤その他まとめて飛ばす勢いでMoreへ行ってみよう!

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-16 11:47

その35

ありがたき幸せ
日曜日です


とりあえず、今は色々捨て置きます。
それは来週爺様の家に行ってからが修羅場なんでしょうけど。


そして車!
車車車車…本当にうざったい。
死んでいいよ? 同じネタを何度も何度も何度も何度も引っ張る輩は。
わかってる?

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-16 01:39

その34

ホワイトデーでした
あなたは誰にお返ししましたか?


って事実に気付いたときにはすでに時計が18時回ってました。

ついでに、「今日は13日の金曜日!」って事実に気付いたのは翌日3時でした。


>八
というか会議じゃないですよ?

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-14 21:48

その33

さすがです。
とりあえず恨み辛み色々。


とりあえずやっちゃいけないことを一つしてしまった。

俺が一週間の生きる糧といっても過言じゃない金曜23時のあにめたいむ。

それを邪魔されたんですね。

まぁ、それはゲームで遊んでたから仕方がないとしましょう


と、仕方が無いで済ませたら、あにめたいむが終わった時間ちょうどに帰りやがった。


おお、さすがさすが。常識に囚われない人たちだ。

嗚呼、こんなんだったらアニメみてればよかった…。

ん?

いいんじゃないですか?一週間に1回ぐらい友達より優先するものがあったって。

あーもう。

まー、そんな日もありますよね

と、いうわけで以下、今日の流れです。

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-14 01:44

その32

普通自動車免許試験
─合格





いや、これじゃなんだかわからないですね。

とりあえず、合格!

これで車にのれるらしいです。

こえー。

まぁ、とりあえず事故しないように気をつけます。はい



免許試験が終わって家に着いたのが 16:30

異常な睡魔を覚えたので布団に入る 17:00

小鳥のさえずりと共に眼が覚める 06:45


どうも。真人間になりました。ピカ通です。
これで、毎日22時ごろに寝れば生活リズムが戻って健康的に…!

敵は主にこのブログですか。そうですか。

そういえば、3月の卒業式後の打ち上げ、昨日の免許試験やその他の出費でお金がばんばん消えてって
ついに残金が400円になってしまいました。


カラオケいけるのか…?

最悪の場合は猫さんにたのもう。そうしよう。

いや、別にカラオケに行きたいわけじゃないんですけどね

弓道部メンバーに会ってみたいです。NJ面子全員で



とりあえず目標の合格通知と猫さんお任せました^^^^^の二つは書けたのでOKですね。


それと、今更気付いたんですが、前回のブログに書いたバトン。 あれ、こよりんにもやってもらいたかった。

是非とも是非とも。


それでは、よいお年を!
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-13 07:24

その31

地図機能を使いこなしてみせる。
…そう思っただけで終わりました。


とりあえず、お疲れ様! >丁さんと猫さんと八さんとmikeさん

今日は趣向を変えてバトンらしいです。

More
[PR]
by pikatuujp | 2009-03-11 05:21


検索
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧