ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

@@@

ハロウィン!
って結局何するイベントでしたっけ?

10月も最後ですねー
というか、めっきり寒くなりました
半そでだと少し大変w
ですが、今まで通りまだ半そでで活動中ですよー(?


ってありがさき11倍Σ
恐るべし前期入試。


10月も中々忙しかった。
1.強歩大会で24Kmだか歩いて足が死んだ。
2.専門学校の面接試験に行った。久しぶり諏訪湖!
3.クラスマッチでフットサルをやる。たってただけで筋肉痛。でも総合2位
4.課題研究の中間発表。遊んでたつけが回ってきて大変大変。

と、いろいろありましたねー

そして11月

第一週○
第二週○
第三週○
第四週×
第五週○

念のため載せておきましょう?
受験がんばってー

購入物
・星のカービィスーパーウルトラデラックス(DS)
・ひぐらしのなく頃に絆 第二巻 想(DS)
・ひぐらしデイブレイク(PSP)

楽しみ楽しみw

More
[PR]
by pikatuujp | 2008-10-31 07:45

@@

割合は大切。
先月記事多くした場合、今月記事は少なくなる道理?

世間話

何の因果か知りませんが、幻想の宴 type妖 を注文しましたー




え、丁さんもやっている?あ、やってなくてもやってくれる?それは嬉しいw(
あ、独り言です

というか、注文したのにオフでやる人がいないのは寂しいですよねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方人形劇
人形劇で対戦を試してみました。
ちょこっと重いけど、遊べるレベルw

が、まだ100×4と60に5
25日までに100×6にしないといけないみたいです。
嗚呼間に合うか不安になってきたry
一体一体使うポケモン書きたいのだけど、対戦前は控えたほうがいいんでしょうねー


丁さんも育ててくれればいつでも対戦できますよー(
あ、独り言です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また世間話

そういえば、昨日18日に面接試験がありました。
どこぞの専門学校ですねー

まぁ、やることはやったので良しとしましょうー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある魔術の禁書目録

気づいたらすでに何巻か置いてあるという。
読みたかったら来いっ というか、1.2巻はそちらの所有物でしたΣ
ちなみに感想。ネタバレきにしないよ。

3巻読んでみての第一感想
『1.2巻のほうが面白い…?』

どうやら科学サイドは合わないみたいです。
主に御坂美琴が超電磁砲をまったく使わなかったのが原因かと(?
アクセラレータの能力も地味でw
上条君が名言を言ってくれなかったり


嗚呼、イノケンティウスが恋しい(?


4巻読んでみての感想
『1巻で性格わかる⇒3巻でもろい部分判明⇒4巻でキャラ崩壊
               ─これがヒロインの三段活用ですか。』


いや、ステイルの立ち位置が素晴らしい。
本書の御坂美琴の立ち位置がそろそろインデックスを抜いたらしいです。
下手にポーカーで遊んでた所為で、彼がスパイだってこと知ってたとかΣ
これはカードで遊ぶ前に全巻読むべきだった…。
いやでもステイルかっこいry


4巻までで出現率高い割りにポーカーに出られなかったあたりさすがステイル。
メインヒロインなのに1巻から出番が異常に少ないあたりさすがインデックス。

ん、ステイルかっこいい?丁さんもそう思いますかっ
あ、独り言です


当ブログは4巻までのステイルマグヌスを全面的に応援します(?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫丸さん対抗。

More
[PR]
by pikatuujp | 2008-10-19 23:51

@

寒いかもしれない
去年一昨年はまだ平気だったような?


と、思うたびに歳を感じていくピカ通さんです。

昨日言いそびれたからとりあえず、誕生日おめでとうございますー>当人




ついさっき、目覚ましTVでですね。
東京ドーム5個分の広さを持つイオンなんちゃらかんちゃらってのが出来たらしいんですよ。

要はショッピングモール?デパート?みたいな。

字で説明するとそれこそ東京ドーム計算でしかあらわせませんが結構で日本最大だそうです。

アナウンサー「今歩いてみて約8分で約5400歩でした!」

そのとき、寝ぼけていたピカ通さん。

「え、8分でタマゴ孵化するのか、行きたいなー…?」

30秒ぐらい悩む。
結果

「いや、俺が歩いても意味ないか」

という結論に至りました。

恐るべし、イオンパワー!


蝶々がすごく難しいw>当人
漫画だけで言えばインデックスのほうが好みでした>当人
三倍速いいでしょう!>当人
インデックスありがとうー>当人
まよおったりすーるけどー>当人
もってっけー!いい曲すぎる>当人
ん?どうやら時空のゆがみが戻ったみたいです。>当人


よし。コメントレス完了。

More
[PR]
by pikatuujp | 2008-10-02 07:51


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧