ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ΦΦ@@@@/7-3




やっと7日間にわたる長き戦いが終わります。

それにしても長かった;

でも、不思議と達成感に包まれて嫌な気分ではありませんw

八神さんが言ってたこともなんとなくわかったような?

まぁ、これを気にしっかりブログを更新していこうかなーと思ったり

途中ネタがなくて酷かったこともありましたが;

飽きずに見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

フラグ確定
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-25 23:46

ΦΦ@@@/7-2

がんばった。

今日はじっくり考えようと思ったのですが…。

1.背の小さい金持ち(笑)さんが遊びにくる。

2.帰ったと思ったら外出

3.帰ってきて風呂終了が22時

4.漫画読んで気付いたら23時

よ、よく終わったなっ

一応の完結ですがいっさいの苦情を受け付けません。

それでは…。

東方in声
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-25 23:45

ΦΦ@@/7-1

アニメ鑑賞
最近ゲームばかりだったのでたまには…?


シゴフミ

やっと最終話を見る環境が出来たので9~12話を見ました。

とりあえず面白かったw
とても有意義な時間を過ごさせてもらいました!


アニメを見ると思うのですが、原作を読みたくなるのですね。
昔までは大半が漫画だったから、とりあえず買って、面白くて…気付いたら全巻あった。なんて感じなのですが…。
最近は見てるアニメの質が変わってきたのか(?)小説が多いのですね。

小説。活字。嗚呼、眠くなる(ry
今は狂乱家族日記を読んでますが…
一気に読みたいから時間があるときにまわす。⇒時間がない。⇒突き詰めれば時間があればゲームを(ry

そして欲しい小説(主にポリフォニカ新刊&マギカ)があるのですが、買っても読むかどうかが…。
というわけで中々買えないわけですね

というか、その手のメディアミックスで小説、アニメに漫画(ゲーム)全部一回でも買った物はひぐらししかないのですね。


でもそうやって考えてみると、アニメ漫画には主人公の精神描写がないのですね。
だから、祭囃し編を見ていても何かものたりなかったり。

より深くはまりたいなら小説なんでしょうが…

いやはや、活字を見ても嫌にならない程度の能力(?)が欲しいものです。


って話してたらひぐらしがやりたくなってきたΣ
活字でも普通に読めてしまうひぐらしはやっぱ最良作
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-25 15:51

ΦΦ@/6-3

3日分。
さぼり気味だったからそのツケですね

まったく。眠いですが、がんばりましょうー


声ですね。声。

とりあえずとっとと終わらせようー


というかぜんぜん思いつかないΣ

東方in声
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-24 23:59

ΦΦ/6-1

…え?20記事?
ついこの前10記事超えたと思ったら…orz


さて、ここでおさらいです。
どうして俺は20記事も書いているのか、その根源。

時は今から約一週間前。
ジェンガで戦ったわけです。

結果は惨敗

そしてその結果が1日3記事1週間。

それも明日で終わりですね。


嗚呼、明後日以降にブログを更新してやるもんか。(?


さて、ここで過去の猛者がどうやって6日目を迎えたか見てこよう。

いや…
一番好きな東方キャラについて熱く語る…のは微妙ですね。
見た夢をかけるほどすごい夢なんて…というか夢覚えてないしΣ


なるほど。個性が大事ってやつですね?

個々は最強っそろえば無敵!

うん。いいセリフですね


今日は時を止める予定だからゆっくり書きます。


寝るまでが“今日”なんですよ?
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-24 22:52

Φ@@@@@@@@@/6-1

土曜*学校=最悪
ここに新しい方程式が…?


土曜で最悪な出来事は学校 学校=最悪/土曜

学校が最悪になるのは土曜授業 土曜=最悪/学校


うん。これでばっちり。


今日は学校がありました。
6時間授業で木曜日課


午前はテスト返しと席替えでした。
高校生活初めて、黒板前2列目以上に行ってしまいました。
高校生活初めて、廊下から3列目以降に行ってしまいました。

といっても、教室を使うのはHRと国語社会ぐらいですけどね

テストは…
まぁ、普通でした。


午後授業は製図でした。

CAD使いにくいですね;
まぁ、製図機でやるよりはよっぽど楽ですが。

今はもう学校にいない人が授業参観に来てくれて
一緒に話しながら作業ができたので退屈ではありませんでした


そんな一日でした。




と、いうか一日はこれから始まるんだぜっ(死亡フラグ
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-24 19:37

Φ@@@@@@@@/5-3

大ピンチ
残念ながらネタがないのです。


限りなくネタがないぜ


限りなく…?


ちょ、本当にないぜ



金曜のアニメタイムは恐ろしいですね。
あっというまに0時5分前です。


キスダムRが良い感じに面白いです。
やっぱ主人公は熱くなくっちゃ


マギカが見たい!
誰か小説もってませんかorz



妹のレーヴァテインが苦手です。

嗚呼、時間です。


それでは、また明日っ

よいお年をっ
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-23 23:58

Φ@@@@@@@/5-2

金曜日!
明日学校orz


しかし、テストは見事に散ったのでこれを更新する時間は出来たようです。


げふo/rz

今日はテスト3日目で数学Ⅲのテストをやったらしいです。
その後2時間は進路ガイダンス

4月のアンケートを参考にされたそうで、情報の専門学校のガイダンスに連行されたらしいです。


眠かった(ry



そろそろきつくなりましたね。この更新も…。


いつも他所からネタをもらって書いてるのに、他が更新しないから軽く死ねます(




最近気付いたけど、釘宮がだいぶ好きです…?
といってもナギやルイズ、シャナはそんな好きじゃないんですけどねー


結論:早くTOS-Rがやりたい;
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-23 22:19

Φ@@@@@@/5-1

面白かったw
それは、なんと…。


新劇場版 エヴァンゲリオン-序-

とりあえずはすごく面白かったw
あのひし形…名前は知らないけど…が無茶苦茶かっこよかったですねー

いや、使徒はいいんですけどね?
嗚呼、主人公が…;
やっぱり見てて嫌になってくるぐらい素晴らしい性格でした。

思えば、どっかのアニメを見る前から人が病むアニメは苦手だったんですよねー


少し言い方を間違えました。


思えば、エヴァを見たせいで人が病むアニメが苦手になったんですねー


根暗な主人公
冷徹なヒロイン1
壊れていくヒロイン2
皆死ぬ大々バットエンド


いやもう、-序-で十分です。

そんなエヴァで好きなキャラをあげるとしたら…。

カオル君
青葉シゲル

ですか?

o/rz


そんなこんなで劇場版エヴァでした。
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-23 18:10

Φ@@@@@/4-3

時間がΣ
旧作アリスなんて見てるからこんなことに;


久々に妖々夢をやってみたら…。
やっぱりどこまでも苦手みたいです。
3姉妹までしかいきませんでしたorz


声を!とも思ったけど時間がない。

が、とりあえず。


妖夢:浅野真澄
幽々子:井上喜久子
紫:田村ゆかり(黒)




この三人だけは(ry




旧作のアリスがすごくよかったw


以上!それでは、おやすみなさい(ry

よいお年をっ
[PR]
by pikatuujp | 2008-05-22 23:58


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧