ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

題名の無い学芸会

無題
いや、考えるのがだるいわけじゃ(ry


定時連絡

3月7日~4月3日

運が悪くない限り全部暇です。

10日・25日・28日は学校日ですので無理ですが…。

まー恒例の長期休業ですので、いないのがデフォルト。入ればラッキーぐらいとお考え下さいっ


と、いうわけで予定は書いておいたのでよろしくです。八神氏
あ、そういえばAYAKASHI最終話放送されましたよ。猫丸殿
それと、例のよくわかんないリレー小説?どうします?疾風殿

------------

More
[PR]
by pikatuujp | 2008-02-25 00:19

げふげふ

第13回です。
もとい、第12回後編?

忘れ物
・ぎゃずびー


PM23:15 八神氏IN
 ・エヴァやってました。それにしても使いまわしが(ry
PM01:30 疾風殿IN
 ・ここから延々と会話が続きます。
PM02:30 50音の頭文字アニメっ!+だらだら会話
 ・いやはや、検索してみたら あー!が多いのに出てこない;
PM05:00 ピカ通就寝。八神氏と疾風殿が東方に目覚める。
 ・寝る直前のピカ通さん『なのはSS一話から見たい;;;;』
AM10:00 起床。
 ・何故か知らないけど、二人も起きてるっていう。さすがだぜ
AM12:00 カラオケ
 ・良い言い方で『君はからけ』悪い言い方で『空気←これ読める?』
PM18:30 疾風宅到着。
 ・ピザ頼んで、KEIさんが東方。俺たちは小説でした。
PM22:30 解散
 ・だいぶ楽しませてもらいました。そして黒バラ見れなかったぜ

いやはや、22時30分。長く遊んでましたねー
と、いうかカラオケは要改善点。


するつもりはあまりないのだけど;



らき☆すた のPS2用ソフト借りてきました。
キャラはほぼ全員攻略対象らしいですが、デコ…もといあやのさんだけは微妙らしいですねー
そら、彼氏持ちキャラだから当然の処置なのでしょうが。

泊まりでごたごたしてたせいで、ゴーオンジャーを見逃してしまいました。
サンギョーカクメーイ!は来週見れることを祈ります。

ネクロファンタジアが聞きたいがために、東方をがんばってます。
『出来ないんじゃない。それはあなたが出来ないって思いこんでるだけ。』
名言です。orz





※※でっていう警報※※
[PR]
by pikatuujp | 2008-02-18 21:01

振り蛙

ビックリウムでサンギョーカクメーイ!!
これで君も巨大化。

4連休でした。

金曜寝てたので実質5連休。


・木曜日
某面子とカラオケに行って、くるはずだったのですが。
東方ずっとやってました。少しスマブラXやりました。
猫丸さんの実力の高さを思い知らされましたw
AYAKASHI5話?まで見てました。
パムいいですねー。清水愛さんは個人的に上位を位置してます。

CLANNADみたい;;;;;;

結論:AYAKASHIは俺には合わない。


・金曜日
学校でした。
一日寝てました。
そして留年の危機…。

シゴフミは面白かった…w
トゥルーティアーズは合いません。ドロドロとことん苦手です。
ご愁傷様二宮君は合いません。DVDだと表現がワンランク上らしいです。
俗・絶望先生は普通でした。あえて一期みなかったけど、結構よかった;

結論:シゴフミがクリティカルヒットΣ毎週みなくては


・土曜日
前半 スマブラX をしてました。
メインモードは正直やる気が…(ry
対戦ばっかしてます。

後半はスマブラの通信の嵐っ
メッセンジャーのオン友さん。
あっちのオフ友さん。
こっちのオフ友さん。
見事にばらばらでやりましたっ

ペルソナは見ませんでした。
エヴァはやしま作戦?でした。つまらない;
アクエリは正直とっても面白くな(ry
ガンスリンガーガールはよかったw漫画読みたいです。


結論:ガンスリの漫画いつ読めるだろう。


・日曜日
一日買い物行ってました。
夜はMHFですかね
エスピナスとフルフルをひたすら狩ってました。

結論:それだけ。


・月曜日
一日MHFしてました。
久々にはまってしまったようです…。

H2Oはその手ながら結構面白かったです。
OP(榊原)とED(霜月)のアーティストにツボったorz

結論:H2O見るために毎週3時まで起きてるのは体に支障が


・火曜日
MHFしてました。

すいません。それだけです。

久々に暇なのです。
[PR]
by pikatuujp | 2008-02-12 23:11

三発目のインパクトに懸ける

「フハハハッ!っふ超常現象(プラズマ)を見せてやるぜ──!!」
c0114108_0183391.jpg




1.八神氏のブログで会議の名言を思い出す。

2.疾風殿のブログで海苔の素晴らしさに酔いしれる。

3.製作時間5分の賜物を目にする。(←今ここ。

More
[PR]
by pikatuujp | 2008-02-05 00:21


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧