ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネタの詰め合わせ。

とりあえず、怖い。
ホラーノベライズを夜中にやるものではありません…。



PS3買いました。
ソフトは『忌火起草』
ジャンル的には新感覚ホラーノベライズ。

これが…ですね、怖すぎる。
まさか高校になってトイレに行くのが怖くて我慢してるとか泣けてきます。
いや、というかいきました。はい。

しかし。

台所で手を洗っていたのですね。
夜中で電気つけるの面倒くさかったから暗いままで。
特に何事もなく、喉が渇いたから冷蔵庫を開けたんです。
もちろん知ってると思いますが、冷蔵庫は少し明かりがつくのですね。

あれ、悪寒

その少しの明かりで部屋の奥がうっすらとだけ見えたのです。
そして、振り返ってしまった。
目が自然とソファーの上に…

生首がある!!!!!!??????

とりあえず、その正体はたぶんソファーの上にいつも置いてあるクッション。
いや、確認したわけじゃないのですが…。というか確認に行く勇気すらない;;;
怖くてそのまま冷蔵庫閉じて、自分の部屋まで逃げ帰ってきました…。

皆さんも気をつけましょう。
ホラーノベライズやった後に暗い部屋に行くと何でも怖く見えてしまいます…。


そ、それでは良い夜をー
[PR]
by pikatuujp | 2007-11-27 23:42

トランセル

いいえ、ケフィアです。
らしいですよ、奥さん。



祝 I POD 765曲突破

今日はそんな俺のIPOD君の中身の徹底検証をしようかと。

え、どうして君はそんな暇なのか?

それは、テスト期間中だからです。

用はテスト勉強したくな(ry

はい。
その前にいろいろ。

水樹奈々 6ndアルバム『GREAT ACTIVITY』

やっぱ…最高です。
個人的には2曲目が大好きです。

バンブーブレード

何故か今全巻揃ってます。
伊藤さんがブログに名前を載せる前に買ったのでパクりではないでしょう…?
鞘子が好きですねー

長いよ。本当に長いよ?
[PR]
by pikatuujp | 2007-11-21 23:48

人は学ぶものです。ってことは俺は人じゃない?

またやってしまいました。
何がって?これです。

c0114108_2328173.jpg


一年に2回しか訪れないこの時間を見事に逃してしまいました。

…あれ?


…!!!


今気付きましたが、これ偽者です。

むしろ偽物!

何故なら

PM11:11
   ↓
 23:11

これはうかつだったorz

まず今日が11月11日と気付いたのがすでにPMでしたからね

精進します。…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TDL行ってきました。

Q.TDLとは?
A.東京 ディズニー ランド(Tokyo Dィズニー Lンド)

Q.あの( ) 内は何ですか?
A.英語は苦手です。

Q.お土産は?
A.ありません。

Q.何の乗り物に乗りましたか?
A.カリブの海賊・しらゆき姫・ホーンテッドマンション・ピノキオ・バズST・イッツアスモールワールド

Q.楽しかったですか?
A.最高でしたw やっぱディズニー最高ですっ

Q.で、お土産は?
A.ありません。

Q.最後に一つ。お土産は?
A.ありません。


さて、暇なので何か…

時間がある人向け。クリック可
[PR]
by pikatuujp | 2007-11-12 00:24

in 俺の家

今回、俺が当番みたいです。
何のって?“あの”出来事を書く順番です。


さて、とりあえずタイムチャート。

PM19:00 KEIさんIN
PM22:00 猫丸さんIN
PM23:00 疾風さんIN
PM24:00 八神さんIN
(時間はとっても適当です。)

さて、何をしましたっけ…?
トランプですね。
例の推理ゲームはやっぱり盛り上がりに欠けます。
大富豪は呼び方の違いが波紋を呼びました。

さて、今回の名言。

『7 The End i』


さて、カラオケ。
DAMに頼らない曲の出し方もあるんだなーと関心。
と、言うか猫丸さん上手すぎですw

ぶっちゃけ、カラオケ<夜の帰り道。
個人的には最高でしたっ
それを知らない八神さんに一言。
『資金面よろしくお願いします。』


さて、反省会。
今回の体験を通して一つわかったことがあります。
もうちょっとだけでも、ニコニコ動画に関心を向けよう、うん。
まさか、あそこまでついていけないとは…。


---------------

落し物コーナーとりあえずは本人と連絡とれたので、消しました。
それでは、学校行ってきます。
[PR]
by pikatuujp | 2007-11-06 07:43


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧