ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれです。ピンチです。2度あることは3度…。

う、ちょっと気分が非常にすぐれない……;
あまりにもあれなので要約してお送りします。



と、いうことで本当に要約してお送りします。



























本日。School Days 最終話が放送されました。





















完。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれです。テスト期間でした。

何のテストやったんだろう;

頭がちょっと働いてない状況なのでいまいち;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは、俺よりマシなお年を;
[PR]
by pikatuujp | 2007-09-28 01:07

統計学的に見て、親が部屋に入ってくるタイミングは悪い。

私を…助けて!
わかる人にはわかる皆殺し一番の名シーン。はぁ、そこで入ってこなくても;;


おはこんばんちは。ピカ通です。

珍しく更新してるんですね、ピカ通さん。

えぇ、何てたって今テスト期間中ですから。

テスト勉強はいいんですか?ピカ通さん。

えぇ、面倒なのです。それにブログ更新したからいいじゃないですか。

まぁ、それもそうですね。

えぇ、そうですよね。

ははははは


何ていうか
どっかの誰かが作るヤキソバとか
またまたどっかの誰かが作るクレープとか

食べてみたい気もしますが…まぁ、楽しみにしておきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/21(金)
一言で言えば ラオシャンロン祭

9/22(土)
一言で言えば ラオシャンロン狩

9/23(日)
一言で言えば ラオシャンロンゲー

9/24(月)
芝刈りしてました。

9/25(火)
テスト一日目。死ねます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポケモン久々にやりたいです。
でも、周りにやる友達がいません。

正確には“こう”ですね。

ポケモンやりたいとは思うがやる気がおきない。

文章で見ると矛盾してるようですが、日本人のあなたなら感覚でわかってくれるはずです。

そんな俺は、今ポケモンダンジョンやっているのですが…またそれは別の話ですねー



なんというか、猫丸殿に感謝!
いやもうアレですね。アレ
感謝です。


うん、それでは良いお年を
[PR]
by pikatuujp | 2007-09-26 00:08

慣れてないってのは大変らしい?

風邪、引いた。
正確には昨日。

初めに連絡
10月ですが、最初の3連休は俺いません。
10/20-21 は検定なので遊べません。

つまりは、そんなわけです。



9/9(日)~9/19(水)
学校がありました。
何ていうか爆睡しまくった10日間。


そして…。

9/20(木)
[PR]
by pikatuujp | 2007-09-21 07:20

ゲームをプレイした後と前では別次元

どうしてショートケーキにフルーツを入れるの?
あの合わなさは異常です。異常。


さて、日記でも書きますか。

9/2(日)
まだ学校です。さすがに疲れます。
なので、バスタオルとタオル持って行って休憩室の隅にタオルを枕に、バスタオルを下にしき、カッパをかけて寝ました。
何ていうか…ものすごく早く過ぎ去った文化祭でした。

9/3(月)
まだ学校orz
しかも閉会式は素晴らしい文句なしの五つ星あげられるぐらい、ぐだぐだ
要はつまらない一日でした

9/4(火)
久々の休み!
明日はオンゲーのほうでいろいろあるので、今日はそれ以外のことをしようと思いまして…
とても有意義に過ごしました。また後ほど

9/5~9/7(水-金)
学校でした。何も変わらないふっつーの学校でした。
ここから俺の学校帰り~寝るまでの時間がオンゲーに固定されました。

9/8(土)
あれですね、久々にずーーっとオンゲーやってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、文化祭終了で一日だけもらえたつかの間の休息。

自分でも感動するぐらい有意義に過ごしてしまいました。

3日(金)
PM12:00 学校終了
PM13:00 家に到着
その後飯。
PM14:00 金色ガッシュを1巻から読む。
・・・・
PM18:00 17巻?ゾフィス編終了まで読む。
その後飯&風呂
PM19:00 リトルバスターズを始める。
・・・・
9/4(日)
AM03:00 リトルバスターズ終了。
その後再びガッシュを読む。
AM05:00 21巻?ファウード編途中で終了。
就寝。
AM10:00 起床
飯食べる。
AM11:00 夏休みに溜まっていたアニメを見始める。
ひぐらし解 クロノクル ポリフォニカ スクイズ(EDだけ。)
PM18:00 一通り見終わる。
飯&風呂
PM19:00 アニメ再開
・・・・
PM21:00 アニメ 完
その後ガッシュを読みはじめる。
PM23:00 ガッシュ全29巻読破する。
その後PCを少々。
AM00:00 明日に備え小学生並に早く寝る。


何ていうか、久々に詰まってる一日でした。
というか全然休めなかったんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここで一つお知らせが。


某会議が延長になるのは別にいいとして、ですね
3連休にこだわってるようなので先に釘を打っておきますが…。

10月の6.7.8の3連休は俺いません!
と、言うことでその日時になったら俺抜きで楽しんでくださいなー
11月の3連休?も俺用事があった気が…。

と、言うわけですのでよろしくです。


ここで一つ。

オンゲーとは?
[PR]
by pikatuujp | 2007-09-08 23:39

地雷と言う名のバトンたち

3年後の自分
またやけに近未来ですね。

えーと、今高2だから、順調にいって大学2年。

新しいポケモンが登場。
総勢561体のポケモンが登場し、最後の5体が配信される。

きっと涼宮ハルヒはまだ続いています。
いよいよ佳境にさしかかり、復活する朝倉。神になる佐々木さん。力を失うハルヒ。悩むキョン。

うみねこのなく頃にが面白くなりすぎてる。
謎も深まり、それを試行錯誤しながら考えて…考えて…。

深刻化する北朝鮮問題に朝鮮国民がついに暴発。
金さんは自らの威厳とすべてをクリアするため、自国に核を撃つのであった。

ついに、旧ドラえもんを知らない小学生が出てくる。
昔の声を聞かせてみた。⇒『今のほうが断然いいよー。何か気持ち悪いしー』

↑な小学生に対して、高校生が馬鹿っぷりを発揮する。
ゆとりって怖いなwww 日本もう終わりだねー

↑な高校生に対して、大学生以上の大人がいばる。
お前は、初代ドラえもんの映画の歌知ってるのか?武田鉄矢を!それがわからないようなら(ry

たこ焼きがすごい美味しくなってる。
金箔たこ焼き…イカ入りたこ焼き…ソースカツたこ焼き…たこ焼きマック…。

東京に大地震が起こる。大阪に野球ボールぐらいのヒョウが降り注ぐ。福岡が津波にやられる。
日本の終わり?

疾風殿は大学へ行く。
初日にぶつかった少女・高校からの馴染み(白い悪魔さん?)・超天才少女などと共に。

八神殿はバイトをする。
『お金がない。』『お金がない。』今も昔も変わりなく。

猫丸殿は……。
そう、1年前のあの日…あの事件で……。

─そして俺はムショの中。
 あの日を思い出しながらいつまでも…。



おうおう、3年後の俺…そんなんでいいのか!

3年後の世界

って感じに………orz

はぁ、そろそろこのネタやめたいのだけど?

3年後の情勢

って感じになってしまいましたねー


と、まぁどうでもいい話は置いといて。

終了っ


と、追記ですが…

親が日程を書き込むカレンダーがあるんですが…

9/16~17 (妹)泊まり。

たはー、もしかしたら俺の家ダメかも?

さらに追記

どーせ俺はいつでも暇です。
きっと。
たぶん。
一応。

次の週も3連休なんですか。
[PR]
by pikatuujp | 2007-09-01 17:49

9月…もう秋ですねー。虫が(以下略

やることあるのに他のに目がいく。嗚呼怖い
はてさて、積みゲーにならないようにがんばります。


とりあえず一点。

昨日デスノートなるものがやってました。
その状況を説明したいと思います。

─PCがネットワークにつながらなくなったピカ通さん。
 リトルバスターズしようと思ったが、金曜ってことを思い出しTVをつける。
 飲み物を飲みながら、CHをかえるピカ通さん。
 『おっアニメやってるー』死神が見えたのでデスノートだとはすぐ気づきました。
 金髪のキャラが出てきたなーと思った矢先
 確か…こんなセリフ『はい。なら、デスノートあげる。』と金髪のキャラがしゃべりました。
 俺『ぶほっ』飲み物を吐きかけるところでした。
 何故って?何故なら…
 何か田舎娘…団長やオタク女子を連想してしまいました。
 あれ?あれれれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりしました。
TVつけたらいきなり平野さんがしゃべってるものだから…
と、言うかその一言で気づけた俺にちょっとショックを覚えつつ
TVを消しました。

何故でしょうか。一瞬…そう、一瞬だけデスノートが面白そうに見えてしまいました。
恐るべし声の力。

さて、1年の3/4が終わりました。
[PR]
by pikatuujp | 2007-09-01 17:28


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧