ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うぅ、BS押すとどうして全部消えるんだ…はぁ…3回目。

─たくさんの思い出を作った。
もう満足です。はい

c0114108_22365544.jpg



いきなりでっかい画像のせましたが、今日の思い出です。
ファンタジーアース ゼロ だったかな?
中々の面白さで3時間は持ちました(Lv1⇒Lv6)
これは話題さくですよ。

さて、アンインストールっと



3日坊主にならないようにしたい。通です。
そんなこんなでテスト最終日
確か、確かですよ?
理科・プログラミング技術・数学B
でした。
まだ一学期だから大丈夫ですよね…うん。



ネタがなくなったのでクイズ
キャラクターの名前を当てろ(1~9問目=5点 10問目のみ=55点 全10問/100点)
1.『スターライト、ブレイカー!』

2.『月夜ばかりと思うなよ…。』

3.『疾風迅雷っ!』

4.『おーっほっほっほ!ざまぁないですわねー』

5.『苺大福なのっー』

6.『悠二は私が守る。』

7.『ピカピ、ピカチュウッ』

8.『太鼓の達人~ポータブルッ2』

9.『まともに始めなさいよっ』

10.『やぁ、僕は富竹!フリーのカメラマンを(以下略)』


さて、結構稼げたかな。

ついでに、答えろってわけじゃないです。
心の中で思い浮かべててください。
答えは…勝手に探してくださいな…まぁ、大体は知ってると思いますが


それでは、よいお年をっ
[PR]
by pikatuujp | 2007-05-24 00:25

この時期、ブログの更新頻度が上がるのはテスト勉強のおかげ?

うん。だよね
本題にはまったく関係ありません…


2日連続更新です。
はてさていつぶりでしょうか…
まぁ、計算する気がないからどうでもいいのですが。

さーてさて、2日目の今日は何があったでしょうか?

はい。とりあえず一個目

>1.テスト
うーん…確かですよ?
数学Ⅱ・工業数理・ハードウェア技術のテストだったはずです。
一個赤点な気もしますが、まぁいいでしょう。まだまだ先はあるさっ


>2.午後の一時
遊ぼうと某腹痛持ち様に友達が℡ってましたが…
見事に断られました。
確か…『テスト勉強しないとまずいのですぅ』みたいな

あぁ想像するのは危険度高いのでやめておいたほうがいいです。
うん、とりえあず適当に遊んでました。


はい。終了

ネタを捜して三千秒の半分の1500秒だっ

って本当にネタがないから適当にしめましょう


今日の名言!
『生まれてきて、ごめんなさい。』

さて、誰の名言かな


それではよいお年をっ
[PR]
by pikatuujp | 2007-05-23 01:09

アースジェットのCM。あれ絶対 北条鉄平&間宮リナのCMだよね

おっはラッキー!
うん。いい出だしですね。


えー最近、月2・・・いってるか危ない状況ですね。ブログ
いや、改善しようと思ってますよ?思ってます。でとどまってますが…

てなわけで近況報告

5/10 FE暁の女神 購入
5/11 FF-T獅子戦争 …購入
5/17 SHINING WIND 購入
5/19 友達5人が俺の家に泊まりに
5/21 テスト初日


順を追って説明しますと

>5/10 FE暁の女神 購入
ファイアーエムブレム最新作ですね
結構前から欲しいと思ってたのでこの期に購入。
難しいので放置になってしまった作品。ぼちぼちやろう。

>5/11 FF-T獅子戦争 …購入
FF-Tが10年ぶりのリニューアル!とのことです。
実に8年ぶりのプレイだったためか、新鮮に楽しめましたよ。
無事全クリしましたー。隠しダンジョンでもぼちぼち進めよう。

>5/17 SHINING WIND 購入
前々から言っていた話題作。
もうぶっちゃけ豪華すぎて息が出来ません。はい
明日辺りには全クリできそう。2週目はじっくりやろうー

>5/19 友達5人が俺の家に泊まりに
5人って多いですよ…狭かったです。
でも面白かったですよーやっぱ一味も二味も違いましたね
ついでに、あっちの皆さんは泊まりに来たら風呂を要求するんですねー
いい違いを発見できました。

>5/21 テスト初日
記憶が正しければ…英語・世界史・電子回路でした。
3分の2は寝てましたねー
はてさて、結果は大丈夫なんですかね

はい。近況報告終了っ


それにしても、もってけ!セーラー服・・・いい歌です。
そんなこんなで個人的には順位!!(2007上半期/今年発売曲)

1位 SECRET AMBITION 魔法少女リリカルなのはStrikerS OP

2位 星空のSpica 魔法少女リリカルなのはStrikerS ED

3位 コンプレックスイマージュ ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編OP

4位 嘆きノ森 ひぐらしのなく頃に祭 OP

5位 もってけ!セーラー服 らき☆すた OP


といったところでしょうか
うん、何か微妙ですね

さてさて、いい感じに埋まってきたのでここらへんで切りましょう

それでは、よいお年をー
[PR]
by pikatuujp | 2007-05-22 00:13

GW-ガンダムウォーズ!…え?

五月病ってきつい…
別に俺はかかってませんよ?


GWはいろいろありましたねー
俺が『この的、弓道部なら楽勝?』なんてメール送ってる間にいろいろあったようですが
まぁ、いいとしましょう。他あたってくださいな

とにかく、日光に行ってきました!

江戸村ですね
後は、日光東照宮と華厳の滝!

いやいや、よかったですよ?
細かいところは語るの面倒なので報告だけ、ですね


後は…ゲームしてました。
相変わらず暇でしたねー


さてさて、五月病には気をつけてくださいなっ



そういや、小説なんてあったなー
てなわけで今がんばって考えてますよー!

しかし、時代背景が昔。+何か暗い雰囲気が漂うんですよね

それは何故かを考えてみた!(シリーズvol?)

1.ひぐらしのなく頃に 70%

2.うたわれるもの 20%

3.かまいたちの夜 8%

4.key作品 1%

5.他 1%

やったことあるノベライズな作品ですね

わかる人はわかる通り、なるほど…。と思わせるものしかやってませんねー

いやいや、うん。うーん…


リレー小説の
ヘルズ…なんたら!

UPしときましたので、どうぞどうぞ。
これの上に。小説欄からでもいけますね


中途半端ですが書くことないから終了っ


それでは、よいお年を!
[PR]
by pikatuujp | 2007-05-07 22:50


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧