ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハゲタカの一番おいしい調理法を追求する記事

あ・・・・・・
明日、テスト!?

以上。ちょっとビックリ最近の出来事でした。


























ん、これだけじゃダメ?
そうですか…


今日が、事実上の最後の授業でした。
明日、明後日、明後日明後日明日の3日間テストで、残りの火~金はテスト返しと進路云々
うん、時の経ちは早い早い

ところで話は変わりますが。

世界地図を見てたんです。
そうしたら、書いてあったんですよ・・・

国名:チャド   首都名:フォールラミー(ンジャメナ)

あれ?
・・・あれれ?

ふぉ、フォールラミー!!!!!(ンジャメナ)

いやはや、恐い恐い・・・








少年は誓った。「必ず君の英雄になってみせる
TOD2の新しい告白名言
[PR]
by pikatuujp | 2007-02-21 21:42

告白されちゃった

俺は思った
ふと思った・・・どうして俺はブログを始めたのだろう。
あれ、そういえば・・・まさかっ
そう、そのまさかだったのです。


・・・す、すいません。要するにバトン書くためにやったのならバトン書こうぜ俺。的考えだと思ってください。

疾風殿の記事で一番新しいのを探ってみたところ・・・・・・・・・。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白する派?


 No.たぶんされるまで一生待ちます。


▼好きじゃない相手と付き合える?

こっちにそれ相応の利益があるならっ…ん、黒い?


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

俺も知ってる人ならいいのでは?…知らない人なら?まぁ、OK


▼S?M?

 ・・・はい?
 診断

マゾヒスト?だかが50%あるみたいです。


▼甘えたい派?甘えられたい派?

 どっちでもー


▼何フェチ?

 ・・・はい?
 なるほど、そんな意味なのね
 好きなとこは、声っ…?


▼どんな服装が好み?

 婆くさかったり爺っぽかったりしなければ特に…


▼どんな体型が好き?

 太・普・細の3段階なら
 普>>太>細


▼どんな体型が嫌い?

 太・普・細の3段階なら
 細>太>>普


▼どんな髪型の人が好き?

 ロング・セミロング・ショートの3段階なら
 セミロング>ロング>>ショート


▼好きな人はいますか?

 リアルでも、平面世界でもいませんよー・・・きっと


▼その人のどこに惚れたの?

 声でs・・・いや、好きな人いませんよ?


▼告白はなんて言われたい?

 特には…ありませんねー

 ついでに、↑が言われたい言葉がないのであって、言われたい言葉ではありませんよ


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?

 バレンタイン:2/14発売!折りたたみ式でフロントライトを搭載した「ゲームボーイアドバンスSP」・・・うれしかった。本当に…
 ホワイトデー:って何日?


▼今までで一番うれしかった告白は?

 『ポリゴン騒動で放送停止していたポケモンが・・・放送開始になるってよ!(友達談)』


▼どんな性格の子が好き?

 『にぱ~☆』とか『隊長、~であります!』とか『がお…』とか使わない人


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

 たぶんめんどくさがるから、向こうが連絡するまで送らないだろう


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 どうぞご勝手に~とか言いそう・・・
 何回?相手次第


▼束縛する人?

 普通でも普通じゃなくても、しませんねー


▼束縛する人と付き合える?

 ・・・はい?
 さすがに間接技かけてくる相手は嫌ですね

 長いな・・・


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

 恐らくぜんぜんかまわないかな


▼もらってうれしいプレゼントは?

 今はPSP-kanon
 近未来はPS3
 未来は……げ、ゲーム?


▼遠距離恋愛はあり?

 そんなことして、自滅したお友達がいるので嫌ですねー


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

 黒い藁人形の赤い紐を俺の名前でほどくこと。
 黒い大学ノートに俺の名前を書かれること。
鉈を振り回したり、橋から突き落としたり、角材振り回すこと。


▼されてうれしいこと。

 部屋の掃除
 家事全般
 

▼人前でイチャイチャできる人?

 イチャつく、できないでしょう…うん。


▼親友と好きな人がかぶった!どうする? 

 状況を説明しよう。

 親友好きな人が付き合っていた!

 その二人の仲はすごく良く、誰がみてもお似合いだった。

 しかし、そこに好きな人の昔の彼氏であるがよりを戻そうとやってきた!

 親友は親友だった・・・あれ?・・・ためもあって事態は深刻に

 そしてそして!好きな人の腹違いの兄貴も告白を!

 その他にも学校のイケてる面、略してイケメン先輩かわいい後輩なども思いをよせ・・・

 好きな人は、その中の誰かと親交を深め、お気に入りの・・・・・・・・・・
 ・・・あれ、乙女ゲーになってた・・・


 え、えーと・・・親友に譲ると思いますよ?普通に考えて



▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

 指輪って…指以外につけるところが?
 ・・・指につけますよ?5本のどこかに


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

 ・・・はい?
 メルヘンチックな天使様が先端がハートになってる矢を心臓めがけて撃ち抜いた。
 その瞬間、相手がしてた行動じゃないですか?






し、しんどい…
もっとより直感で答えられるバトンないの・・・か…
[PR]
by pikatuujp | 2007-02-18 15:51

殺人予告がどれだけ素晴らしいかを語る記事(仮

最近気づきました。
俺、更新してませんね
いやはや、恐い恐い……


PSP-TOD2全クリしましたっ
不屈の名作!是非是非買ってやることをオススメします。本当にいいですよ


PSP-kanonがほしいっ
誰か俺に買ってください。気が向いたらやりますから…


PSP-MHP2nd来週発売っ
何か俺、買ってもやるのかな。まぁ、周りの人次第ですね



ネタが…
暇なのですが、別に電波ソングについて語る気もないですし
ましてレタスなんかぜんっぜん食べたくないです、はい

と、とりあえずまた今度っ




今年は
   メジャーデビューだね!
                魅音

[PR]
by pikatuujp | 2007-02-17 23:09

青酸カリを食べれそうな人になれる記事(仮

ボード終了!
至福です。感動です…

最中はまさに生き地獄
これを期に、俺は二度とウィンタースポーツをやらないでしょう。

しかし、そんな講習でも一つだけ良い思い出が!



な、なんと!




ドンキーコング(SFC)全クリ!(所要時間02:08:43)

す、すいません。こんなのばかりですね。
夜中にWiiのバーチャルコンソール(昔のソフトで遊べる機能?)でずっと(2時間8分43秒)やってました
それが原因で2日目の講習が生き地獄になったのは言うまでもない
睡眠は大事ですよっ



と、とにかく体が痛いです、はい


・・・画像の決定的時間が若干1秒ずれてる件。
c0114108_1343493.jpg

[PR]
by pikatuujp | 2007-02-09 23:24

PCを使う上で雷がどれだけ危ないかを実証する記事(仮)

c0114108_21504181.jpg

ピカ通です。

画像は、ラッピング THE Wii
何に使うか、まぁ考えればわか・・・らないので説明を…

明日はスキー教室なんですね(1泊2日)そこでWiiもってこい!との言伝があったので
何故か持ってくことに(ほとんど自主的に
自信の作品です。
きっと夜のホテルは戦場と化す・・・?





ん?
えぇ、スキー教室ですよ。
Wiiメイン?いえ、もちろんスキーメインですよ、うん
今回、雪の上をかっこよく滑りおりて、まさに講師なのか!?と見間違うほどの講師さんに教わるので抜け駆けできないかも早く上達しそうです。
問題は講師さん誰か知らないから、本当にそうなのかわからないところですね・・・はは



がんばって?きますので、それではー




あ、俺スキーじゃなくてボードだった・・・
[PR]
by pikatuujp | 2007-02-07 22:07

うどんとソバとラーメンについて語る記事

c0114108_21324151.jpg
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト

…続くのかな、これ

えーと


水樹奈々_THE MUSEUM 最高っ!



うん。


タイトル?かっこいいよねっ


orz
[PR]
by pikatuujp | 2007-02-06 21:37


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧