ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

2007年 06月 23日 ( 1 )

暇という名のスパイラル

暇。
バイトしてる人には羨ましがられるのだけど…。

とりあえず、暇なのですね。
いや、別に暇が嫌いなわけでなく…暇に飽きてるわけでも、忙しい生活が好きなわけでも…


要約して完結に述べると、とりあえず
   
なのですね

とりあえずネタを捜してきました。

『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』は、解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“空”を失った東京を舞台に、「契約者」と呼ばれる特別な能力を身につけた者たちの戦いを描いたSFミステリー・アクション。

何か既知感(デジャヴ)な感じがするのは気のせいでしょうか
というか、ただ似たような単語が出てただけですけどねー


さて二つ目のネタ

TVA『DRAGONAUT -THE RESONANCE-』
メインキャスト:小野大輔・茅原実里
サブキャスト:平野綾・後藤邑子・杉田智和 他多数

捜してみたらビックリ。全員いました。
といってもサブのサブの人、とかもいるのでしょうねー
ついでに、俺が好きなあの人もいましたが…とりあえずネタとしては書かなくていいだろう、と

あ、まぁ…別にわからない人はわからなくて結構ですよー



さて、皆さんテストの時期みたいですね
そう思うと俺の学校は遅いみたいで、まだ1週間の猶予があります。
まぁ、がんばってください。皆さん


今日始めて More の使い方がわかった…orz

それでは、よいお年を
[PR]
by pikatuujp | 2007-06-23 14:42


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧