ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

2007年 06月 09日 ( 1 )

僕と友達の友達と友達の友達の友達が描く未来の差

明日!え、今日!?
あぁ、今日土曜なのですね


さて、語ることを語りつくしました。

じゃ、ダメですね


んーまぁ、近況報告

前回書いたのが…6/3?ってことなのでつまりは今週の話ですね

 5月病…とか思ったら6月だったので、5月病が治りました。イメージって大事ですね

 ある意味で平凡すぎる一日でした。TWで狩りまくりですね

 午後にクラスマッチ前哨戦なるものがありました。俺はバドミドでしたね

 一日丸々クラスマッチでした。ついでに、友達に代わってもらった代わってあげたので、出ませんでした。

 ファミ通を見てたら…うん。ちょっといろいろありまして、金欠なのです。本当の意味で

 今日です。今日は遅くまでTW狩り!と思ったら、若干4人?が押し寄せてくるとか来ないとか…



はい。こんなところでしょうか?



最近言われる…というか前から言われてるのですが
A『リアルで物静かな人がメールやチャットをすると、顔文字ばりばりに豹変するよねー
  なんていうか…180度変わった感じだよね。』

B『あーあるあるwってかAも50度ぐらい変わるよねー…ってか同じ人いないでしょ』
俺『俺とか。』
A『あー…惜しい。どっちかって言うと-30度ぐらい?』
B『わかるわかるw“…”とか“。”ばっか使って暗く見えるー』
俺『へー』


だ、そうです。
別に暗いつもりはないのですがねー
使える記号が『 ! ? … ; ー ~ ( ) w っ 』
ぐらいしかないのが原因なのでしょうね…
って見てみると結構バリエーションありますね

w!マジでっ?てかさ何かすごい眠い~… 寝るか;(

うん、これだけあれば十分ですねー

さて、適当な暇潰しにもなりましたね。


TW/ティチエル/Lv31/白/
ひデブ/鎌梨花・電詩音・バット圭一/初心者/近/


さて、最後に質問です。

ツンデレ:強気+デレ
クーデレ:物静か+デレ
ヤンデレ:覚醒+デレ

どれが好きですか…?


さてさて、それではよいお年を…
[PR]
by pikatuujp | 2007-06-09 14:01


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧