人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

@

寒いかもしれない
去年一昨年はまだ平気だったような?


と、思うたびに歳を感じていくピカ通さんです。

昨日言いそびれたからとりあえず、誕生日おめでとうございますー>当人




ついさっき、目覚ましTVでですね。
東京ドーム5個分の広さを持つイオンなんちゃらかんちゃらってのが出来たらしいんですよ。

要はショッピングモール?デパート?みたいな。

字で説明するとそれこそ東京ドーム計算でしかあらわせませんが結構で日本最大だそうです。

アナウンサー「今歩いてみて約8分で約5400歩でした!」

そのとき、寝ぼけていたピカ通さん。

「え、8分でタマゴ孵化するのか、行きたいなー…?」

30秒ぐらい悩む。
結果

「いや、俺が歩いても意味ないか」

という結論に至りました。

恐るべし、イオンパワー!


蝶々がすごく難しいw>当人
漫画だけで言えばインデックスのほうが好みでした>当人
三倍速いいでしょう!>当人
インデックスありがとうー>当人
まよおったりすーるけどー>当人
もってっけー!いい曲すぎる>当人
ん?どうやら時空のゆがみが戻ったみたいです。>当人


よし。コメントレス完了。



ちょっと遅れましたが、水樹奈々Newシングル Trickster を買いました!

感想はですねー。

もうわかる人にしかわからないけど、
一曲目は水樹奈々らしい曲と歌詞
二曲目はロザリオとバンパイアのOPですが、前作OPのハイテンポと違ってアップテンポでした。(?

と、いうかですよ? ロザリオとバンパイア2期OP = 朝全国放送 スッキリ! 9月ED
この図式が成り立つってマジですか。
まぁ、ニュース番組のコーナーBGMは総じてゲームBGMだから、似たようなもの…なのか?

三曲目は同作ED。これも前作ED『Dancing in the velvet moon』がハイテンポだったからその違いにビックリw
曲はー。書きたいことは沢山あるのですが…。どうやら音楽を褒めるボキャブラリーは少ないみたいです。
なんというか、しっかりしたテンポで歌詞がまたいい歌詞で相乗効果でとってもお得!みたいな。

要は3曲ともはずれなくものすごくいい曲でしたw


それでは、よいお年をっ
by pikatuujp | 2008-10-02 07:51
<< @@ Φ@@@ >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧