人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

@@@@

とりあえず、お疲れ様でした。
出だしはこの一言に限ります。


最近泊まりが多かったせいか、かなり曖昧だったのですが…。
会議事態はだいぶ久しぶりだったんですね。

5月に俺が罰ゲームやったのが、第17回N-J@mena会議 でしたよね。
そして、八神氏の2回目罰ゲームが決まったのが6月の第18回会議

つまりは。


第19回 N-J@mena会議

今回は、会議的にとても久しぶりにカラオケに行きましたね。
13時~20時
7時間もいたんですかΣ

まぁ、6時間も7時間も大して変わりありませんが。

どーでもいいですが、次回が記念すべき20回目ですか。


さてさて、タイムチャートですね。


土曜日
8時 ピカ通起床 //いやに健康的な時間におきました。

16時   八神IN
同時刻  KEI IN
~  //大きな流れのみ説明すると ポケモン⇒怪談話⇒東方 ちなみに、一本道です。
18時 KEI氏&八神氏が話に熱中 //当然俺は置いてきぼり。
~  //ドラクエ⇒東方
21時 猫丸IN
~ //猫さんが緋想天覚え、KEI殿が東方をやり続け、八神氏はのど飴を提供してくれました。
22時 疾風さん不参加決定
~ //眠い眠いいいながら皆おきてました。すごく。
3時 ちょっと手前でピカ通就寝。

日曜日
8時 ピカ通起床。猫丸起床。KEI起床。八神起床。
~ //ニコ動でいろいろ見てました。
11時 カラオケに向けて出発
~ //略
13時 カラオケ
~ //歌った。聞いた。というか知らない曲多すぎという
20時 カラオケ終了。
~ //電車待ち時間50分⇒歩いて主要駅まで行こう。 ←死亡フラグ樹立
21時 主要駅一個手前で電車に乗る。しかし何故かKEI殿以外は乗りませんでした。 ←死亡フラグ確定
~ //電車に乗り遅れる。1時間待ち。 ←死亡フラグ結末
22時  夕飯を済ませて電車に乗る
~ //皆ものすごく疲れてました。
23時 自宅帰宅。


それにしたって、長かった。


最近やっとプリンセスブライド?とさくらんぼきっす?の歌詞がわかるようになってきたのですが…。
これでカラオケはもう大丈夫、なんて思ったら…やられました。

皆知ってそうなイオシス含む電波シリーズを俺はまったく知らないというΣ

へるぷみーえーーーーりん なんて名前ぐらいで実際はぜんぜんry


また歌詞を覚えないといけないんですね。


もうちょっと書こうと思ってたこともあるけど、残念ながら体力の限界。

さて、レポートをやるかな?



それでは、よいお年をっ
by pikatuujp | 2008-07-14 00:16
<< @@@@@ @@@ >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧