人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

せっかくの日なのだから

エグザイル最高!
どこが?うーん…歌?


もうどうしようってぐらいエグザイルにはまっています。
あの歌がいいですよねー
顔もいいですよねー
性格もいいですよねー
全部いいんでしょうねー


AYAKASHIのアニメあらためて見返していたんですが…
面白すぎるw
これは原作やってみいぜ
そこで、何を思ってかあのアニメを見返したのですが
案外面白いw
自分でもビックリ!
死んだ目いいですねーはい。
マヴラブ?マブラヴ?のロムを友達からもらって現在プレイ中
楽しみ楽しみw


以上、新年度に伴う心境の変化でした!




























はい。エイプリルフールでした。

Q.もちろん嘘ですよね?
A.全部が全部何一つ本当のことはありませんw

Q.なぜエグザイル?
A.今一番調子に乗ってる歌手だからです(友達談

と、いうかエグザイルなのかエクザイルなのかわからないぜ
まぁ、そのくだりは置いといて。

その下に書いた内容を少しでも『お、本当に?』とか思ったあなたはいっぺん死んでみよう


俺がそんなこと思うはずないじゃないですかΣ
ここら辺は『あ、なるほど嘘か。』と思うのが正解です。はい

・・・・・・・・・・・・・

思えば一年前は思いっきり会議してましたよねー
嗚呼、懐かしいw
と、いうわけでその当時のブログをのせてみましょうか

どっかの一人部屋から抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月31日・4月1日と月をまたいだ3月のンジャメナ会議。
さすが『4月1日』、エイプリルフールは波乱が起こりまくりましたよ。なんか皆さん、4月1日になった途端、嘘をつきはじめるのでね。後半、全体が疑心暗鬼になりすぎたときには笑えました。『信じられるのは自分だけ』とぃぅのがまさかあの空間でわかるとは……勉強になります。

ひぐらしのなく頃に「呪返し編」や、地獄少女と雛見沢の以外なリンク、それとクイーンズブレイドがとても面白かったです。
「呪返し編」は、戦略や運が鍵を握っていて(特にピカ通氏)ドキドキしました。そーぃえば、懺悔の権利も賭けてましたね。懺悔レースには結構参加してた気がしますが、結局勝ち抜けましたのでラッキー♪
圭一がかなり使えましたし、とぃぅか、沙都子のアレは反則的な強さです。終止ビクビクしてました; あと覚えてるといえば……「ロン…タンピン」ww


どっかの社内報告書から抜粋

案の定猫丸氏は訳が分からず混乱していましたが、この懺悔によって猫丸氏による私の立場が、いじられ役になったことは言うまでもありません…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なるほど、確かにそんなことしてましたねー
そして、彼がいじられ役になってから一年たったらしいです。


まったく、最近は東方しかしてませんねー。


さてさて、今日はこの辺でー

それでは、よい新年度を!
by pikatuujp | 2008-04-01 00:57
<< 長いよ!いつもにまして長いよ!... 気付けば明後日学校ですね。 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧