人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

若いから大丈夫!…はまだ使える年頃なのだろうか?

嗚呼、朝日がまぶしい!
はぁ…徹夜って久しぶりなのです。



Q.どうしてこんな時間まで起きてた?

A.リトルバスターズ!をしてたからです。

Q.明日…今日学校ですが大丈夫なのですか?

A.大丈夫!理科もプロ技も国語も電回も寝ますから!

Q.授業に支障はでませんか?

A.恐らく。だって今テスト勉強がメインですしっ


はい。あれですよね
学校とかなのにこんな時間まで起きてると…ハイテンションになりません?


・・・

すいません。嘘です。
たぶん、一目みれば寝不足だなってぐらい目がやばいです。

でも、高校生活…こんなことがなければつまらないですよね!



と、テンションだけでここまで書いてみましたが…。

良い子も悪い子もマネはしないほうがいいです。

しかし、廃色な子やお家から出られない子なんかは俺よりはるかに起きてるでしょう。


・・・・・・

そういえばコメントレスとかしなくては…。

>疾風殿
 何か考えてたことをずばーっと書いた記憶があります。
 俺には『万人向け』は無理みたいです…。
 って!
 東方!?
 是非の是非の是非持ってきてくださいなっ
 …ついでにメルブラも?

>もろっこ殿
 毎度毎度ありがとうございますですはい。
 宿題…まぁ、一学期の成績ちょっと危なかったですしねー
 俺もケチっていかないとすぐ自己破綻しそうですぜ

>猫丸殿
 つまりコメントを書いてる人通しは『友達の友達』ってことなんですねー
 こ、これは気まずい…
 現状維持が万人向けw流石ですー
 ばっしばしがんばってくださいなー


・・・・・・


さて皆さん。今日も一日がんばってくださいっ!


それでは、よいお年をー
by pikatuujp | 2007-08-21 04:14
<< 勘違いが勘違いを呼んでさらにお... コメント改善キャンペーン実施中 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧