人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

GW-ガンダムウォーズ!…え?

五月病ってきつい…
別に俺はかかってませんよ?


GWはいろいろありましたねー
俺が『この的、弓道部なら楽勝?』なんてメール送ってる間にいろいろあったようですが
まぁ、いいとしましょう。他あたってくださいな

とにかく、日光に行ってきました!

江戸村ですね
後は、日光東照宮と華厳の滝!

いやいや、よかったですよ?
細かいところは語るの面倒なので報告だけ、ですね


後は…ゲームしてました。
相変わらず暇でしたねー


さてさて、五月病には気をつけてくださいなっ



そういや、小説なんてあったなー
てなわけで今がんばって考えてますよー!

しかし、時代背景が昔。+何か暗い雰囲気が漂うんですよね

それは何故かを考えてみた!(シリーズvol?)

1.ひぐらしのなく頃に 70%

2.うたわれるもの 20%

3.かまいたちの夜 8%

4.key作品 1%

5.他 1%

やったことあるノベライズな作品ですね

わかる人はわかる通り、なるほど…。と思わせるものしかやってませんねー

いやいや、うん。うーん…


リレー小説の
ヘルズ…なんたら!

UPしときましたので、どうぞどうぞ。
これの上に。小説欄からでもいけますね


中途半端ですが書くことないから終了っ


それでは、よいお年を!
by pikatuujp | 2007-05-07 22:50
<< アースジェットのCM。あれ絶対... 『原始人その後』 検索すると…? >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧