人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

☆1-自己紹介

2013年7月3日
─そう、ここからはじまる(棒


久しぶりの更新ですねー。
この数年でピカ通って誰だっけ? とか、お気に入りに入ってたけど何この緑ページ…とか
思ってる人が大多数らしい(独自調べ)ので、まずは自己紹介から







HN:ピカ通

趣味:寝ること

長所:寝続けること

短所:寝起きが悪い

ちょっと自慢できること:立ったまま寝られる

最近ハマっているものは?:オフトゥン

まず家に帰ってすることは何?:パソコンON

平均睡眠時間は?:4-8h

口癖は?:へー(棒)

ブログの更新頻度は?:ほぼ毎日行いません

ブログに何書いてる?:しゅみおんりー

座右の銘:明日できることは明日やる

集めてるものは?:ガシャカード

好きな食べ物は?:たこやき

嫌いな食べ物?:イナゴ

好きなスポーツは?競技カルタ

好きな男性タレントは?:小野大輔

好きな女性タレントは?:水樹奈々

好きなアーティストは?:まいすいーとえんじぇる

好きな漫画は?:魔法少女リリカルなのはVIVID

好きな雑誌は?:週刊アトランティス

好きな映画は?:ポケットモンスター水の都の護り神ラティアスとラティオス

好きなテレビ番組は?:HDMI1

好きな曲は?:innocentstarter

好きな場所は?:願いが叶う場所

好きな動物は?:ジュニオール

好きな休日の過ごし方は?:アイドルをプロデュース

好きな色は?:黄色

好きな言葉は?:『我想う、故に我在り』

好きなタイプは?: ?「ちゃんとママたちの言うことをきいて、いい子にして待っててね、ジュニオール!それじゃあ、行ってきま~す!」

嫌いなタイプは?: 「あなたは座るべきよ」 「座りなさい」 「座って」 「座れ」 「す・わ・れ」

一つだけ願いが叶うとしたら?:明日休みにしたい(切実)

何をしている時が幸せ?:リリカルなのは絶叫鑑賞会

どうしてもこれだけは譲れないことは?:原作至上

デートでいきたいところは?:星梨花邸

宝くじがあたったら?:2か月ぐらい遊んで暮らせそう

尊敬する人は?:桃子先輩

前世はなんだと思う?:「そう、俺は前世からオタクだった─」

世界最後の日、あなたは何をしていますか?:オーバーテクノロジーの遺産を発見してしまうそこからry




飽きた

それでは、良いお年をっ!
by pikatuujp | 2013-07-03 07:05
<< ぜろ >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧