ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

006.帰省

今日から10日ごろまで。
かな

荷造りとか色々してたらもうこんな時間。

今日家を出て、帰りは9日か10日ごろにしようかな…と計画中

実は今回帰省する気はさらさら無かったんだけど、あちらのお友達から「ガルデモのライブチケット余ってるけどいる?」といわれて二つ返事。 行く事にしました(
問題は、まだBD2巻分である4話までしか見てないということだけど…うん。

というわけでブログもその間更新できないかな。


そんなこんなで、結局11日以降は開いてるのか。が割と切実な疑問だったりするわけですが・・・。
どうなんでしょうね?







~今週のデジモン*第4話~

フライモン
成熟期・ウイルス種・昆虫型デジモン
必殺技は尻尾から猛毒の針を飛ばす「デッドリースティング」
クネモンが進化した成熟期デジモン
巨大な羽を持っており、その羽で超高速で飛び回ることが出来る!
またその羽から出る超音波で相手の聴覚をマヒさせることも出来てしまう

エビドラモン
成熟期・データ種・水棲型デジモン
必殺技は「ツインネプチューン」
姿はエビの姿をしているがれっきとしたドラモン系!
ネット海の深海に棲み通常サイズは余り大きくないが、巨大サイズのエビドラモンは完全体デジモンでも
苦戦を強いられる力を発揮する!

リヴァイアモン
究極体・ウイルス種・魔王型デジモン
必殺技は「ロストルム」と「カウダ」
七大魔王デジモンの一体でダークエリア付近のネットの海底に眠っている
一度目を覚ませば如何なるデジモンでさえ恐れ逃げ出すほどの力を秘めている!

~~



さて、次はいつ更新できる、かな

それでは、よいお年を!
[PR]
by pikatuujp | 2010-08-04 17:26
<< 007.帰還 005.デジモン >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧