ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

003.夏休みの予定その3

全員の日程が決まりました。
さすがに5人ともなると時間合いませんよねー


通さん:~8/4 , 8/11~
丁さん:8/6~9/6
猫さん:8/6~
KEIさん:~8/15
八さん:8/16~ NEW

KEIさんと八さんの予定が完璧すぎて泣けてきました

どうなるんでしょうかね?
夏休みだから曜日は関係ないと思いたいのだけど…。

>丁さん
TRPG!
若干まだどういうものなのかわかってなかったりしますが、楽しみにしてますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さて、今回は丁さん宅の家におじゃました感想でも書きましょうか?

一言で言うなら、一人(のための)部屋!
テレビとパソコンの画面を全部一方向から見ることが出来るなんてさすがです
それと、友達の家≒地べたに座るってイメージしか無かったから、イスがあるのはちょっと新鮮でした
それ以外は、服とノーマルサイズ(?)の本棚一個と普通でした。はい

と、いうか実はもっとDVDとかゲームとか小説とか漫画とかごわごわしてるのかなーと思ってただけに
シンプルすぎる部屋にびっくり(
寝るときは壁が薄いから雑音が入るよ! と言ってた通り、お隣さんが何かしゃべってたようですが、むしろデシベル的には俺の部屋のほうが五月蝿いので、雑音と認識する前に寝てました(

今にして思えば写真撮ってくればよかった・・・。
文だけだと伝わりにくいですよね(


あ、一人のための~とか書きましたが、一人暮らしの中ではかーなーり部屋が大きい部類に入るんじゃないんでしょうか?
俺も一人暮らしするならあのぐらい欲しいな、と思うピカ通さんでした。


それでは、よいお年を!
[PR]
by pikatuujp | 2010-07-25 20:57
<< 004.ポケモン 002.白川郷 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧