ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

002.白川郷

びば雛見沢!
7月18日に行ってきました


展望台からの景色
c0114108_2330698.jpg








いやもう、本当に良いところでした!
景色は抜群!ソフトクリームの味の抜群!(飛騨牛バニラ)

何よりも、圭一が、梨花が歩いた道だと思うと、自然と笑みが・・・。
さすが現地の写真をぼかして使ってるだけあって、そっくりどころが間違いなく同じ場所だ!ってものが何箇所も。
強襲日程だったため、滞在時間は1時間半と少なかったから、今度は時間の許す限りじっくり見たいです

最後に写真をもう2枚!

神社
c0114108_2338030.jpg


ひぐらしデイブレイクをやってる人なら見ただけで「まんまじゃないか!」と思わず声を上げてしまうこと間違いなし!

合掌造り
c0114108_2338866.jpg


ひぐらしとは関係なく観光を楽しんでいたときに撮ったもの。
見れば見るほど不思議な作りになっています。
大雨とか降ったらどうなるんだろう・・・。


ということで、白川郷に行ってきました! 記事でした!
それでは、よいお年を!
[PR]
by pikatuujp | 2010-07-24 23:41
<< 003.夏休みの予定その3 001.近況報告 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧