人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

記事025

エイプリールネタを考えてました。
気付いたらもう4日


おはこんばん。ピカ通です。

色々考えてましたが…。

1.内定貰った!
 ・書いてて悲しくなるので却下

2.エグザイル最高!
 ・エザイルだと思ってたので却下

3.ピカ通から、イカ娘CR-Zに改名します!
 ・ローカルネタだったため却下

4.上全部を混ぜる
 ・気付いたら1日をとっくに過ぎてたので却下


以上、2010年のエイプリルフールのお話でした。





記事025_c0114108_2333438.jpg


4/1買って来ました!
アーランドの錬金術師 ロロナのアトリエ

そろそろ、新しいシリーズに手を出してもいいかな、と思っていた矢先
6月にトトリのアトリエ、という今回買ったロロナのアトリエの次回作が発売!ということが判明したので
これを期にアトリエシリーズに手を出してみました。

錬金術のアトリエが取り壊される危機に。
3年間国からの依頼を無事こなすことでアトリエが存続できることに!
フィールドマップで採取した素材を錬金術を使ってアイテムをつくり、国が指定したアイテムを納品する
という感じのゲームです。

良い意味でも悪い意味でもひたすら同じ作業を繰り返すタイプのゲームなのでそれが苦にならないのならかなりオススメ


そしてもう一つ。

記事025_c0114108_23324394.jpg


今日、せっかくだから買って来ました!
未来日記

主人公は未来を知ることができる日記を手にしてしまい、同じく未来日記を持っている12人と殺し合い最後の一人を決めるゲームに参加することになってしまった!

って感じですね。
4巻なんて中途半端にせず全巻買ってくればよかった…。
とりあえず、面白かったから読みに来るといい!
というか買っても損しないはず!



とりあえずこんな感じかな?

さて、明日は採用試験だから早めに寝ましょうそうしましょう。

それでは、よいお年を!
by pikatuujp | 2010-04-04 23:53
<< 記事026 記事024 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧