人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

記事017

終業式
くそなっがい一年が終わりました



現在6時ですが23時59分です。何をry


さて、本来はスキン変更のサイコロ振ったら偶然今と同じスキンになっちゃったー
とか一ヶ月一回やろうかと思いましたが、面倒なので断念


3月の予定を話しますと12日と15日は就職活動です。
まぁ、せっかく丁さんが来るのだから6日7日の土日にでも誘いたいですよね。
別に5日…もとい今日夜に召喚するとか無茶振りも出来るのかもしれません。
で、いつ遊びます?
>猫さん丁さんmikeさん

それと別で、やっぱり毎期一回でも会いたいですよね
>魔王さんtelさんgakiさん

というかいつ帰ってくるでしょうか
>八さんKEIさん

おし







記事017_c0114108_6425470.jpg



買ってきました!
ケロロはあまり詳しくないのですが、システムが基調テイルズなのでやってて楽しいです
で、ケロロの特徴としてのコラボが多いってのがやっぱり最大の魅力ですよね
ハーツからのDS作品(といってもハーツとケロロのみ)はサポートキャラというコラボキャラがアシストしてくれる機能があるのですが、毎度同じみギルガメスが出たり楽しんでます(
現在レベルは41 従来のテイルズなら後10レベルあげればラストダンジョンですね。

それでは、また全クリした後に!



と、いうわけで今日はここまで

それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2010-03-04 23:59
<< 記事018 記事016 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧