人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

記事002

今年からは買ったゲームをしっかり記載しようと思った。
思っただけで終わらないように…ですか。


1/2 太鼓の達人Wii2

新年最初のソフトはこれでした。

さすが太鼓!
はずれがないです。
ナムコオリジナルが割と前作と被ってるのが多かったのが気になりましたが、裏譜面があるのは嬉しいところw
はやさいたま2000は「なるほど。」といった難しさ(?
(個人的にはハイタッチ!&侍戦隊シンケンジャー の二つが収録されてることが一番ry)

そしてなんと…ED見て初めて気付いたのですが…。
歌手一覧に彩音さんの名前が!
しかしどの曲なのかわからないという。
ビックリです。まさかこのソフトで彩音という文字をみるとは。


点数としては
75 / 100

といった感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら1月中旬に
ガイアメモリUSB第二弾
「クレイドール&タブー 最凶園崎姉妹ガイアメモリ」
「スカルメモリ」

が予約開始になるらしいです。


…。


クレイドールとタブーは欲しい…。
他は一応玩具で手に入りますしね

値段はそのケース+4GBメモリで5000円前後になる予定。

ちょうど要領多いUSBメモリ欲しいと思ってたし、もしかしたら買うかもしれません。


仮面ライダーついでに、この休みでの戦利品(カード除く)

記事002_c0114108_3291326.jpg


でっかいのから。
レジェンドライダーシリーズ:ディケイドコンプリートフォーム
ガンバライドカードケース


お父様がクレーンゲーム? 回転してるのをアームで拾って、上手く台に落として…という同じみの奴で拾ってくれました


超造形魂 SCAN HEROS 仮面ライダー Vol.1
響 / ディケイド / クウガライジングマイティ / 紅響


割と細かく作られていると思います。
Vol.1だったから思わず揃えようとしたのですが…。

4つ買ってそれ以降あるコンビニが見つからないΣ


セブンイレブンのジュースのオマケのストラップフィギュア
クウガアルティメット ~ Wサイクロンジョーカー まで


全種類揃えてしまいました(
でも、全種類揃えても1500円しないってのはオトクだとry

ちなみにファイズブラスターは2つ買って、一つは携帯につけてます(









さて、今日はこんな感じで…。

それでは、よいお年を!
by pikatuujp | 2010-01-09 03:33
<< 記事003 記事001 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧