人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その96

とりあえず更新
8月中に3桁行きたいです。


逆転裁判に夢中です。ピカ通です。

星蓮船やってて気付いたのですが、ついに俺のPCのスペックが限界に達したようです。
素の状態でも鉄拳食らうと処理おちしてしまう。
さすがにメモリ512MBは厳しいですよね(

とりあえず専門でたら新しいパソコンとか検討する予定なので、まだ1年以上付き合うことになりそうなので少し増築しようかな?

メモリ2Gあれば十二分になると思うのだけど。


なんて、考えると嗚呼お金が飛んで行く…。



そして、コピーしてきました

──────

29・30日の二日間で行います。
一日目の29日はAm11:50に松本駅集合。
軽く昼食を済ませ、以前ダーツを楽しんだ場(わかれ、いやわかってください;)に移動。心ゆくまで遊ぶ。
夕食。
朽葉家へ移動。(telさんが合流できるのはこの辺なのか……?)
飲み&一通りのパーティーゲーム。(後、帰宅組撤退)

二日目の30日は、流れで。
迎え酒もよし、どっか遊びに行くもよし、駄弁るもよし、早々に帰るもよし、寝続けるもよし。
まぁ、夜通し飲むのがメインなので、特に考えてません。

こんな感じで。
無事に過ごせるよう、よろしくお願いします。


──────

色々考えてみた。

まずフルメンバーから

丁さん……フル参加
猫さん……夜参加
KEIさん……夜~参加(?)
八さん……夜~参加(?)
魔さん……夜参加(?)
telさん……夜参加(?)
mikeさん……夜参加!
gakiさん……~夜参加(?)

(?)は教習だのバイトだので俺が現状をよくわかってない人たちです。

さて、ここでよく注目してもらいたいのが…。
これ、下手したら昼暇なのって俺と丁さんにgakiさんだけですか?
前日から帰ってくるなら八さんもはいりそうですが…。

さて、どうなるんでしょうか? 怖いもの見たさで楽しみです(


それと夕食についてですが…
外食ですか?鍋パーティですか?

gakiさんの記事みてたら鍋っぽかったので。

個人的には鍋のほうが楽しいとは思うのですが。
泡のでる麦茶とセットで夜食にとっとけるのも利点ですしね

が、準備お片づけが面倒なので、外食のほうがいいかもしれません。




つまりはどっちでもいいってことです(


色々勝手に解釈したところで、そろそろ時間みたいです(?)

さて、とりあえず魅魔が使えるのを楽しみにしてますね。



それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-08-25 23:28
<< その97 その95 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧