人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その57

日記
○月×日


4月26日
映画館に行きました。
行ってる途中にこんなことがありました。
歩いてるときに男女総計5人の大所帯とすれ違いました。

女A「いや、本当に泣けるって!」
女B「そうなの?」
男A「へー」
男B「うん、アニメでも泣けるww」
男C「確かうしおとか言ったっけ?」
女A「そうそう!」


泣ける作品かー。喰霊とか本当に直撃コースだったなー とか考えてたピカ通さん。
うしお…どこかで聞いたことが。

すれ違って数秒後

1.泣ける
2.アニメ『でも』
3.うしお



え、CLANNADの話なのか!?

と思ったときにはその大所帯はすでに遠くに行ってしまってました。

はたして…あれは…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>HOK兄者
コナン本当に面白かったw
確かに昔の映画のほうが面白い!
特に世紀末の魔術師・迷宮の十字路とかはもう本当に好きな作品かな

>mikeさん
あんな、急なタイミングでOK貰ってたら逆に驚いてたw
ポケモン見に行こう!一緒に!(?

そしてCMは本当にすごい。
思えば、Airも喰霊も鋼も…。全部15秒CMに惹かれたからだったりするのかもしれません。


>八さん
あいどうもです。

ってことは今年もポケモン見に行くんですよね。mikeさんと一緒に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久々にSTG東方の話

最近はとりあえずHardに挑戦してます。

紅:パチュリー
妖:リリカ
永:クリア済み
風:神奈子
地:勇儀

といったところでしょうか?

それで、ですね。
オン友さんがPhに挑戦する!って行ってたから俺もやってみることにしたんですね。
Phなんて開始直後の自機狙い&時期はずしで諦めた代物。

1回目 藍の大車輪で満身創痍

2回目 藍の大車輪で満身創痍

3回目 紫到達(残機0


これは…。

ってことでオンさんもといこよりんにリプレイを貰うことに!
これで大車輪がすごく安定するようになりました。

4回目 神隠し?まで到達

5回目 『人間と妖怪の境界』到達

と、リプレイを貰ったら飛躍的に進化しました。
藍の大車輪がとにかく難しかったです。はい

ってことでPh挑戦一日目はラス前前?の耐久スペル『人間と妖怪の境界』までいけたらしいです。

運が良ければ近いうちにクリアできそうですか


これで、KEIさんとmikeさんを超える!


って感じです。


それでは、よい落としをっ!
by pikatuujp | 2009-04-27 23:33
<< その58 その56 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧