人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その40

続いてガンバライド
懲りずにまだまだやってます。

さて、とりあえず2記事目


別に罰ゲームじゃないんですけどね。

意味がわからない人は流れを汲み取ってくださいな


それでは…

第二回:ガンバライド







そりあえず一枚目

その40_c0114108_21115117.jpg


初めてカードダス版ガンバライドをみつけたので、買ってみました。

…いや、このペア強。
なるほど、これがカードダスか!


2枚目

その40_c0114108_21113558.jpg


なんと! ガンバライド第三弾稼動してるじゃないですか。
知らなかったw

ってことで、子供たちにじろじろ見られながらもやってきました。
やったぜ!クウガゴウラム!

って感じの戦利品です。

レア<ベルト用カード なピカ通さんにとっては何よりも嬉しいカードw
ってことで、この100円のおかげでそのカードが付属する2000円の変身クウガゴウラムは買わなくていいみたいです。
とってもディライト!


ってことで、やっとドラマ装備が1ライダー揃いました!

その40_c0114108_21204535.jpg



おお、感動…w

やばい、これは本格的にフォームライド4種(?)も集めたくなってきたw












そしてそして!











その40_c0114108_21214234.jpg



そ、揃ってしまいました。

これで憧れのBLACKにも変身できる!

やばいかっこいい!

フィギュアの置く場所も考えないと。

とりあえず、ストロンガーの変身はなんていうか『ウェルダン?』ぐらいかっこいいので一度聞きにきてはどうですか(?



そんなガンバライドな記事でした。


それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-03-29 21:21
<< その41 その39 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧