人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その37

そんな時期です。
色々最後最後、ですね


昨日はお疲れ様でした!
本当に、お金がないのに参加させてもらって感謝です。
しかも、座ってただけで夕飯ゲットとか…。 今更だけどちょっと調子に乗りすぎたかも。

と、割と真面目なピカ通さんでした。


まーどうせ 俺が書くことになるから今回も書いていきましょう。

ちなみに、もう一記事更新しますよ。






第25回 ンジャメナ会議

カラオケ⇒かんけり⇒ゾンビ鬼⇒夕飯⇒マリそば⇒現在

流れはこんな感じです。

・カラオケ AM8:00~PM3:30
 カラオケなのに歌ってる人が少ない少ない。
 メインはテーブルごとにおいてある花映塚とジェンガとマリそば。
 恐らくあなた(?)はこの面子でやったジェンガに勝つことは出来ないであろう!

  
移動時間 PM3:30~PM5:30

アルプス公園到着。

・かんけり&ゾンビおに PM6:30~PM8:00
 今回のメイン。主菜です。
 もうあたりが暗くて暗くて。何も見つけられない。
 携帯から流れた音を頼りに鬼が頑張ってました。

 ちなみに、俺は滑り台に座って音楽を聴いてたら勝った奇跡。
 ちょっと音量が小さかったのかな。一応最大音量だったけど。

移動時間 PM8:00~PM9:30

・夕飯 PM9:30~PM10:30
 スカイラークにて夕飯。
 ゾンビおにで見事生還したピカ通さんと八さんの二人は夕飯を奢ってもらうことに!
 本当にありがとございました。おいしかったです

移動時間 PM10:30~11:30

家に帰ってきました。 友達二人つれて。そしてその後一人きて。

・マリそば PM12:00~AM1:00 ・ AM9:00~PM0:00
 やっぱり面白い。
 乱獲アリスに発狂フラン。まちょりーも入れば高機動霊夢も。最弱咲夜に最強魔理沙とてんこもり。
 ちなみにマリそば至上最長の35分対戦もありました。
 フラン(丁)VSアリス(KEI)VS魔理沙(通)
 いやー酷い試合でした。うん。

そして現在に至る。


そんなこんなで簡略にすませました。
楽しかった思い出は心の中に!
名言も数多くあったと思います。たぶん。
その思い出も心の中に!

それではそれでは、今回は本当にありがとうございました!

そしておやすみなさい。


それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-03-18 13:24
<< その38 その36 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧